すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ビューティーコロシアムですが、整形の美しくなった顔が保てられているでしょうか?
年数が経つと劣化すると思いますが、番組もその後知らせて欲しいとおもいます。
これから整形する人の為にも参考としてですが

  • 質問者:美容
  • 質問日時:2010-01-21 11:00:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

番組もその時だけではなくその後の追跡をして経過を報告して欲しいとですね。
でもした人もその後のメンテナンスが大変だと分かり後悔している人もかなりいるんでしょうね。
やはり自然の顔が一番良いと思います。
皆さん有難うございました。

質問者さんのおっしゃるように後日記などのようなものを放送することは絶対に必要だと思います。
まず、今まで何の身だしなみにも気を使わなかった人がその後まともな化粧や服装が出来ているとは到底思えません。
また、整形手術に加えてプロのメイクをしているのでかなり美しくなったように映ります。
テレビを見ている人はここまで綺麗になれるのならと整形をする人が多く出てくると思います。でも実際には上手く化粧が出来なかったりでより悩むような人が出てくるのではないかと少し思います。
整形をしなくても年齢とともに顔が崩れるのが当然なのにメスを入れたら不自然に崩れていくと思いますが、番組ではそのようなことを一切伝えていないのはかなりの問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビューティーコロシアムでの整形は大改造がほとんどなので
ずっと保っていくのは難しいような気がします。
何年か後には修正しなくてはいけないことも出てくるでしょうね。
お金がないと維持は大変だと思います。
後悔している人もいるかもわかりませんね。私は怖くてできません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形はやったらおしまい、ではないんですよね。
なので
ほとんどの方はテレビに出た状態を保ててはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の成形はある程度キープできるだろうけど、メイクや髪型なんかはプロにやってもらったようにはできないでしょうね。
番組が追跡して放送する場合、またプロに手がけてもらい1年たってもキレイですみたいな感じになるので意味はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで変身後として写っているのは、一番美しい状態ですね。
プロの技はなかなかまねできないです。とても保てないと思います。
幸せになった方ばかりではないと思います。後悔している人も多いのでは。

  • 回答者:自分は勇気が・・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形もそうですが,髪型やファッションも込みで綺麗になってますよね?
髪のセットやファッションセンスはそう簡単に変わらないと思いますから
出演1週間後でもいいから通常の生活でどう変化しているかだけでも参考になると思いますが如何でしょうか?

  • 回答者:整形より他の方が気になる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、身体の老化とともに肌も老化しますので、美しさが保てるかどうかは、今後のケア次第によると思います。アンチエイジングケアをしていれば、ある程度の美しさは保持できると思います。

番組で、その現実を知らせると、参加したいと思う人がいなくなるので、綺麗な部分しか映していないのだと思います…

  • 回答者:看護師 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですが、現実を知るとかなりショックでしょうか
メンテナンスにもかなりお金が掛かるみたいですし整形をすれば後々大変ですね。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る