すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

リンゴの種類で好きなものはありますか。それとも種類にこだわりなくリンゴならなんでも好きですか?

  • 質問者:違いの分かる・・・?
  • 質問日時:2010-01-22 23:53:43
  • 0

並び替え:

ふじが好きですね。
蜜が入っているのが美味しくて。
ふじの歯ごたえも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョナゴールド」と「つがる」が最高です。

早い時期に短期間だけ出回る品種です。今は買えません。

両方とも果肉が軟らかく、ジョナは酸味も美味しいです。

すぐモソモソになるのも、好きです(笑)

  • 回答者:ルカ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

“ふじ”が一番好きです。何種類か並んでいたらふじを買います。
ですがリンゴ全般好きなので、どのリンゴでも美味しく食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

王林が好きです。
周りではあんまり賛同してくれませんけど・・・
たぶんたまたま品質の良いリンゴを食べたイメージが残っているのだと思います。
甘さと酸味と水分量とサクサクとした触感ですね。モサモサしてなければ大体好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類にこだわりはないですね。
リンゴならなんでも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふじが好きですが、何でも大丈夫です。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々な種類がありますが、どれも好きです。
青りんごが好きですけど、名前がわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふじが好きですね。適度な酸味と蜜のバランス、歯触りなど、
リンゴといえばふじです。
でも、シナノスイートもおいしいです。ふじに似てますね。

  • 回答者:バナナプリン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴなら全般に好きです。
こだわりの品種は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴはふじが一番美味しいと思います。
洋物のリンゴは歯触りが柔らかくてちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴと言ったら「ふじ」です。

信州はリンゴの名産地。ふじのきが周りに一杯有ります。

  • 回答者:サンフジ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いほうが好きなのでゴールデンなんたら(いろいろありませんか?)系 安いので買います。 赤い色にしたいときとかスターキングとか 
アップルパイをたまに作るのですが その時はやはり紅玉買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴならどれでも大好きです。
でも種類にこだわりとかはないです。種類と言われても知らないしりんごの違いと言われてもわからないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふじが好きです。
定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごは私は違いがわかりません。
どれもおいしいです。

りんご狩りにいったときのがおいしかったけど
すぐ名前わすれてしまいましたが^^:

なしならわかるのに。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類にこだわりなくリンゴならなんでも好きです。
最近は毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る