すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

お笑いブームですね。今の子供は、「大きくなったら立派なお笑い芸人になるんだい!」と入っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 19:52:14
  • 0

今からでは遅すぎると思います
もう下降気味になりつつあると思いますので

でも大阪はいたるところに芸人みたいな子はおりまっせ!!

===補足===
ベストありがとうございます

今日も沢山の質問 評価するだけでも大変なのに
本当に「お疲れ様です」と言いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言いませんね
競争が激しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うわけがありません。
そんなアホではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供は「大きくなったらキリンになる!」と言っています。
頑張って。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪近辺の子供には沢山いると思います。
憧れのよしもと芸人でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV局が、低予算のために、ブームを作り上げていると思います。

ブームは、TV局業界だけの話ではないでしょうか。

新人とか若手を使えば、安くて済みますからね。

そのほとのでは、使い捨てだと思います。

もちろん何人かは残っていくとは思いますが。

===補足===
芸人を目指す子とかは、そんなにいないと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なるんだい!」とは聞きません。
芸人になりたい子供は多いですね。
一番人気は「まえだまえだ」でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
子供なりに馬鹿にしながら見てますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いお笑いブームが続いていますがうちの子供はプロレスラーになると言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってません。
ブームは去ります。
波田陽区もレイザーラモンHGもエド・はるみも消えてるし。

  • 回答者:ばーもんとかれー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いは大好きですよ。
そういう番組は欠かさず見ています。
芸人になってもいいけど、うちの子はなさそう・・・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは言っている子供はいませんよ!
プロ野球選手になりたいと言う子供はいましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子も、周りの子も言っていません。
今の子は現実的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いには居ないですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも私のまわりでは、言ってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり言わないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥が二人いますが、言いませんね。
逆にお笑いはつまらなくて飽き飽きだなどと言ってます。
最近の芸人は頭打ちでみんな同じに見えるんでしょうね。
けっこうシビアなこと言いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでそう言っている子どもはいません。
お笑い番組はよく見ていますが、自分がお笑い芸人になるつもりは毛頭ないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんね。
仮に、うちの子が芸人になると言ったら反対します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。言ったら笑う

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っていません。
お笑いとか芸人は好きですが、
自分がなりたいとは思ってないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってませんね

不況のときにははやる、と、分析してます

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってませんね。
ブームはいつか去ります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子はいるかもしれませんが
身内、親戚の子供さんの中でそういう方向へ進みたいという方はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子は見たことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはそう言ってる子どもはいませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってませんね。
お笑い芸人も簡単には、
なれないから言わないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってません。
あくまでお笑いはその場の笑いだけで、将来の目標ではないので...
そこは分けているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで言った人とあった事がありません...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってません。
お笑い番組はよく見ますが言いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、言ってないです。
お笑い芸人になるのも大変そうです。

  • 回答者:頭 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことは言っていません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってません。聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っていません。
夢中になってお笑い芸人の真似はしてますが、「自分が芸人になる」とは言わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの子は言いません。

サッカー選手になりたいようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってません。
新幹線の運転手になりたいと言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っています。。。。。

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってません。JRの社員と言っています

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってないです。
車掌さんになりたいと言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子もいるでしょうね、でもそういう子は一部の子だけかもしれないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る