すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

率直に質問します。
ズバリ、女GACKTといえば、誰を思い浮かべますか?

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ参考になりました。やはり気になったのは、中島美嘉さんですね。

瞳に青のカラコンを常につけてるところはGACKTさんと同じですし。

中島美嘉さんです。
クールな感じとミステリアスな感じ、歌手、共通点がたくさんありそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安室奈美恵さんのイメージです。無口な印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんが浮かびました。
綺麗だけど近づきにくそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんです。

パッと出てきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松雪泰子さんがパッと浮かびました。
透明というかしろい感じだし、神秘的なような
若干けだるそ~な雰囲気が重なりました。

  • 回答者:みーちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島 美嘉さんを思い浮かべました。
雰囲気がクールな所が似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです!!

近寄りがたい美人・・・

実力派でもありますね

  • 回答者:r (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、「浜崎あゆみ」さんのイメージです。
見た目や雰囲気がなんとなくダブってきます。

  • 回答者:たぶん自分だけ・・・? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさん。両方とも顔のデカさがハンパないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんですね。
交渉人のイメージが強いですけど・。
意外と面白い人なんですよね^^

  • 回答者:ボン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナちゃんかな?と思いました^^

かっこいいし面白いです☆

  • 回答者:ガックン素敵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「黒木メイサ」さん でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんです。
スタイル抜群で最高です。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんでしょうか。
あまりにスタイルがよすぎてサイボーグっぽいというか、人間離れしている気がして、、、

  • 回答者:桃プリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。

色気と、完璧なスタイルを維持するためにダンスをされているところとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パッとすぐ思いついたのが『黒木メイサ』さん。
クールな感じ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗山千明さんを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんが浮かびました
口数はおおいですけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴崎コウさんですかね。
普段はクールであまり多くはしゃべらなくて
謎的な雰囲気なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、柴咲コウさんは、あまり普段喋らなさそうですけど、
いざ話をしてみると、意外にも気さくだったりしますよね。

米倉涼子さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

米倉さんは「交渉人」などで知的でやり手のキャリアウーマンのイメージが強いですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る