すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

資産を増やすならどんな方法で

①FX

②商品先物

③株式

④不動産投資

  • 質問者:ファイナンシャルP
  • 質問日時:2008-07-19 11:56:42
  • 0

並び替え:

選択肢の中からだとやっぱり③ですかね。
最近は小額でもそれなりにはじめられますし。
自分は個別株は現物を趣味でやって、別に投資信託もやっています。
元手があれば④でアパート経営とかいいかもしれませんね。
①は博打、②はリスクが大きいかな。株式でも信用はやりません。

  • 回答者:けんけん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下げ相場は①空売り②先物売り③プットの買い④コールの売りですね♪

自分にとってはFXが一番楽です。

  • 回答者:FX-fan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナー通貨は要注意ですかね。。。

人が経れば常識に言って不動産は下がります。①はそもそも付加価値がないばくちに近いもの。したがって、②か③ですが、初心者はやはり投資信託が良いと思います。

  • 回答者:KKK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個別株もおもしろいですよ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る