すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

夏バテに効果のある料理のレシピを教えてください!

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-07-19 11:58:05
  • 0

並び替え:

大蒜・生姜・にら・キムチ・豚肉を入れた火鍋です!

  • 回答者:ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー
麻婆豆腐
冷やし中華(ごまだれ)

  • 回答者:eating (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にんにくの蜂蜜漬けがサイコーです。
疲れも吹っ飛びますよ。

  • 回答者:きしめん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタミナならニンニクをおろしニンニクを
たっぷりつけたレバーの焼き鳥

胃腸を整えるのに、モロヘイヤのおひたし

酢の効いたピクルスもさっぱりして美味しいです

  • 回答者:ネバネバオススメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーとか、肉料理系
汗をかくこの季節カロリーがちょっと高めな料理で、外で汗をかくといい効果が表れます。(ダイエットで低カロリーで汗をかくと余計夏ばて・貧血が起きます。)※鉄分・ビタミン系はこの時期重要

  • 回答者:ケンケン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る