すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログポイントというブログにブログパーツを貼り付けてそこからポイントを獲得するポイントサイトがあります。
5月の末ぐらいに他のポイントサイトから経由してブログポイントに登録しまして今でも承認されずにポイントが付いていません(たぶん無効になったのだと思います)。
それでおかしいと思ってさっきブログポイントのサイトへ行ったのですが、サイトが6月上旬から更新された様子がありません。どうなったのでしょうか?
そこで今でも(7月になっても)ポイントを換金できた方はいらっしゃいますか?
半閉鎖状態でポイント交換できないなら、もう続けても意味が無いので退会を考えています。

• 質問者:アポロ
  • 質問日時:2008-07-19 14:28:18
  • 0

今、このサイトの運営会社のHPを見てきましたが、とりあえず機能してるみたいです。
この手のポイントサイトは、最近頻繁に運営の休止に追い込まれている所が多いみたいです。

承認については、サイトによって期間が様々ですが、登録時に承認までにどれぐらいの日数がかかるのか記述がありませんでしたか?
ブログパーツを貼付けるサイトの様ですから、最低何か月かは継続しておかないと承認されないとか。
まだ2か月も経ってないので、もう少し様子を見られてはどうでしょうか?

• 回答者:クリック (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。この運営会社のHPは「うんえいしゃぶろぐ」が6月6日から更新が無いのと6月30日までのキャンペーンがまだ削除されていないことから実際に機能してるか怪しいのです。
また、登録した時の承認は1ヶ月程度と書いてあり、口コミを見るとすぐに承認されている人と全く承認されていない人に分かれているようなんです。もちろんブログパーツも貼り付けています。
入会時に1000P(500円分)もらったのですがポイント交換が3000Pと遠くてポイントの獲得や交換の見込みもありませんので退会するしかないかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る