すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

マスカラに関する質問です。

①マスカラに関する基本的な知識やテクニックはどこで学びましたか?(単一回答)

[1] 雑誌・美容雑誌
[2] 店頭
[3] 友人・知人
[4] インターネット(コスメに関するサイトやクチコミサイトなど)
[5] その他(        )

②マスカラに関する基本的な知識は十分だと思いますか?(単一回答)

[1] 十分
[2] どちらかといえば十分
[3] どちらかといえば不十分
[4] 不十分

③マスカラに関しての基本的な知識やテクニックが
 簡単に無料で学べるサイトがあれば使用してみたいと思いますか?(単一回答)

[1] 使用してみたいと思う
[2] どちらでもない
[3] 特に必要ない

よろしくお願いします。

  • 質問者:きゃん
  • 質問日時:2010-01-24 16:52:43
  • 0

並び替え:

① [1] 雑誌・美容雑誌です。
  いろいろ見て研究しました。

② [2] どちらかといえば十分


③ [1] 使用してみたいと思う
  まだまだテクニックが必要です。

目が細いので、大きく見せたいです。

  • 回答者:ほーむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①[1] 雑誌・美容雑誌
 メイクを始めた頃読みまくりました。
②[1] 十分
③[1] 使用してみたいと思う
 一度は利用してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. [3] 友人・知人
2. [2] どちらかといえば十分
3. [3] 特に必要ない
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①[1] 雑誌・美容雑誌
②[3] どちらかといえば不十分
③[1] 使用してみたいと思う

独学ではなかなか難しいですう~~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① [2] 店頭
中高生の頃は雑誌でしたが、
メイク用品を店員さんと相談して購入するようになってからは
見様見真似で学習しました。


② [1] 十分



③ [2] どちらでもない

基礎を見直す為には、良いサイトだと思います。

  • 回答者:*** (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1
② 1
③ 3

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2
② 2
③ 3

化粧品売り場などで教わり、わからなくなったらネットで調べます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1
②4
③1

ビューラーは若い時から使ってましたがマスカラは恥ずかしながら
30越えて使い始めたので勝手がなかなかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5
母に教えてもらいました
②2
③3

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雑誌が多いですね。

②どちらかといえば十分な方だと思います。

③どちらでもないです。暇があれば使用するのもアリだとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①その他:メイクアップアーティストさんから学びました
②十分
③特に必要ない

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雑誌です

②どちらかと言えば不十分です

③使用してみたいと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る