すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お年玉付き年賀はがきの
当選番号が発表されましたが、
皆様当たっていましたか?
私は4等3枚と今年はなんと3等1枚当たっていました。
4等以外に当たるのは、むか~し猿年の時に
レターセットが当たって以来です。

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2010-01-24 17:52:49
  • 1

並び替え:

うえーーー!
3等ってすごいですねーーー!

私は4等が3枚でした。
私も昔、ださい(笑)レターセットが1回当たりました。

あとはずーーっと切手シートが
毎年2.3枚です。(ない年はありませんでした)

  • 回答者:運試し… (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一枚も当たりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんてこったい!今年は何にも当たりませんでした。
全くのゼロってのは記憶にないです。
3等に近いのは2枚あったんですけどねぇ・・・TT

  • 回答者:うらやましい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
当たったことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一枚も当たりませんでした。抽せん日をここでしりあわててみました。ありがとうございます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は全滅でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートが8枚当たりました

  • 回答者:ぼあ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等当選おめでとうございます!!

今この質問を見て初めて確認しました。

4等一枚だけ当たっていました。
80枚くらいあったのですが・・・・
確率悪いですね。

シートだけでも記念に貰ってきます。

3等の有名ブランド食材、美味しそうですね。

  • 回答者:1枚だけ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートが一個あたりました。
嬉しいです。ささやかですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました .

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚だけなので当たってませんでした。

  • 回答者:ゆう (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、1枚も当たっていませんでした。

去年は、4等が1枚当たっていたので今年も
期待していたのですが残念な結果でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、おめでとうございます。

何も・・・当たりませんでした。
年賀状の数が少ないので、
当たる確率もすくないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全滅でした。

5年も当たっていません。

トホホ・・・・・・

  • 回答者:XXX (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シート2枚でした(届いたのは40枚くらいですかね?)
私宛のは1枚も当たっていませんでしたが、年の初めで運を使い果たさなくてよかった。
と前向きにとらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未使用もあわせて、50枚程度ありましたが、何も当たっていませんでした。
この質問を見て今日が当選発表の日だと思い出しました。
ありがとうございました。

  • 回答者:回答者 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってませんでした。

ここ数年あたってません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、50枚程度来て、切手が1枚。
確率通りの当選ですね。

  • 回答者:ガブ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族のを全部チェックして
切手シートが三本当たってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっていませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て調べてみました。
今年は何も当たらずでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選おめでとう御座います。
83枚来て、今年は1枚も当たっていません残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100枚で、ようやく4等が1枚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

切手シートどころか全く当たってませんでした。残念。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選おめでとうございます。

私は全部、ハズレでした。
4等以外、当たったことないですねえ。
羨ましいです!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですねえ!当選おめでとうございます^^
私は例年のごとくひとつもあたっていませんでした。
発表までは「今年は当たってるかも」なんて
期待してるのですが。

  • 回答者:はずれ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきわくわくして確認したら。。。

一枚も当っていませんでした。
近い番号はいっぱいあったのに。。。前後賞とかあったらいいのに!!!

  • 回答者:今年も運なし (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は数枚しかなかったので当たりませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年10枚にも満たない年賀状なので、もうずっと何も当たっていません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たっていませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42枚全てハズレでした。年男なのに今年もダメそうですなぁ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらすべて外れです。
当たるの難しいですね

しかし3等とはうらやましいです
おめでとうございます

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等が7枚です。

うち、自分で持っていた分が3枚ですので、来た分では4枚当たりましたが、残念ながら3等はここ何年か当たっていませんね。

残念!

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は全滅でした・・・
去年は切手シートが1枚だけだったし、
当たらないです・・・

3等なんて当たったことがないのでうらやましいです~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぶはずれでした。
3枚しかないですが。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空振り三振でした。
何にもあたっていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等が2枚でした。
当たりはがきは誰から来たものか名前を確かめてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀はがき80枚程有りましたが、
切手シートが2枚だけでした。
何時もながら、あたりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、すべてハズレでした。
ガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56枚、全部はずれました。。

3等とは、すごいです。4等は、過去にあたりましたが、3等なんてみたことがないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってませんでした…

毎年切手セットは当たるのに、
今年は何も(-"-)

ついてないのかなぁ…

  • 回答者:ハベ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日郵便局にいって当選番号の紙をもらいます。

むかしむかし1等のテレビが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALLハズレでした。
ありえない~

  • 回答者:リンダ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る