すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

サザエさんがdvdになって欲しい人に質問です.どういうのがいいですか?

===補足===
すみません.アニメのです.

春夏秋冬、1年の季節や行事を順番にちりばめたものがいいです。
いつ見てもなごめますし。

あとは脇の方々の一家の事も一寸詳しく知りたい。
かなり脇のキャラまで。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずいぶん長いアニメですので、
第1回の放送から各年の視聴率の高かった作品をピックアップして収録したらいいと思います。
昔お隣さんも浜さんとかいたので、そういうちょっと違うバージョンの回は絶対入れて欲しいと思います。
たまに特別版で芸能人がゲストで出演というのもありましたね。あれも面白いと思います。

  • 回答者:あったらいいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりある程度多くの話を盛り込んだDVDがいいですね。
あとは年代別というか絵がなんどか変わっていますよね、それを別々にしてほしいです。
あまり昔のは興味がないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は人気のあったやつを
50本ぐらいまとめたDVDがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の再放送されてないのを100本くらいまとめてdvdボックスで。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDになったアニメのサザエさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年後のさざえさん一家みたいなのも作って欲しいですね。
でもあのままのさざえさん一家も作って欲しいです。
将来的にどういう風に成長するのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みづきありさがやってた
実写版のやつがいいなぁと思います^^
めちゃよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る