すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

粉末タイプの青汁をはじめて購入して水に溶かして飲んだのですが、吐き出しそうなほど非常にまずかったです。
どなたか、いい飲み方をご存知であれば、是非教えてください。

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2008-07-19 23:04:13
  • 0

並び替え:

以前私も粉末の青汁を飲みましたが、TVで言うほどのまずさではありませんでした。どこのものだったか忘れてしまいましたが、会社によって味が違うのでしょうし、効果も違いがあるのでしょうね。

  • 回答者:そうかも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青汁にもケール、大麦若葉、桑の葉、明日葉の種類や粉末にもエキス末と粉砕末などで味が違いますよ。私のおすすめはグリーンマグマです。おいしいですよ。

  • 回答者:健康 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調整豆乳と混ぜるのがおススメです。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミルクに溶かしてます。
蜂蜜を加えるとか、エグイ味と感じない方法は結構ありますよ。

朝食時にコーンフレークにミルクと一緒にかけたり。。。
コーンフレークが結構甘いので抵抗なくいただけます。

まだ試していませんが、フルーツジュースに溶かしてもいけるんじゃないかと思います。

  • 回答者:くろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしは、サンプルを3つもらって牛乳にとかして飲みました。意外といけましたよ!

  • 回答者:青汁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

粉のまま、目をつぶって飲んで、水で流しこんでみてはいかがでしょうか?
所詮、薬みたいなものですから。

  • 回答者:すいか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずくない青汁もあるにはありますが、高いので、私は安いものを買っています
飲むときは水に溶かさず、粉薬を飲む要領で、直接口の中に青汁の粉末を入れて、あとは水で流し込みます
余り表現がよくなくて申し訳ないです
あとはヨーグルトや牛乳に溶かし、ハチミツや砂糖を入れて飲んでくださいと薬剤師さんに言われた事があります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずい青汁は、牛乳か、豆乳に溶かすと飲みやすいです。
それでもまずい時は、ホットケーキに混ぜて焼きます。

  • 回答者:吹き抜け窓 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳に混ぜるのは試した事があります
ちょっとましになります

他にも色々あるようです
http://www.1yasuragi.jp/aojiru/nomikata.html

  • 回答者:みゅー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る