すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝一番にすることは、何ですか。

  • 質問者:吹き抜け窓
  • 質問日時:2008-07-19 23:25:53
  • 0

並び替え:

一番に顔を洗います。
それから口をうがい。

ずっと決まっています。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目を開けます。

  • 回答者:とんちくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度寝

  • 回答者:わさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテンを開け、窓を開けます

  • 回答者:S13 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましの一服です

  • 回答者:ケンジクス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もトイレです〜

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレです。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲み、窓を開けて洗濯です。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行ってから、顔を洗います。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレ行ってシャワーして犬の散歩、ミックスジュースを作って家族を起こす、で朝のワンセットです!

  • 回答者:ゆめぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテンを開けて網戸にする。夜中の湿気で朝から暑い日も多いです。

  • 回答者:すたー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、トイレで小。

  • 回答者:会社員 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコを一服して、テレビをつけます。

  • 回答者:早起き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行ってから犬の散歩です

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテンを開けて、お湯をティファールで沸かす。
その間にトイレに行きます。

  • 回答者:n (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます

  • 回答者:ゆかり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のこの季節なら、カーテン開けて窓開けて空気の入れ換えです。
いくら猛暑でも、5時過ぎの朝の空気は気持ちいいですよ~。

  • 回答者:キャップかず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きたらすぐにひげそりです。

  • 回答者:ウイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

V字腹筋
何年となく続いています。

  • 回答者:スウィープ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話を鞄に入れる。

  • 回答者:あーにゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、トイレ。

  • 回答者:まむまむ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

窓を開けて伸びをすること。

  • 回答者:明ける (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテンを開けて朝日を浴びて
トイレ、それから 顔洗う。

考えたら、いつもいっしょだな~

  • 回答者:ドアラ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましを止めてフトンから抜け出ます。それからリビングに行って嫁さんに「オハヨウ」と言ってトイレに行くか、顔を洗うかのどっちかをします。

  • 回答者:ねむいどぉ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはトイレです。
そのあとに主人のお弁当の用意です。

  • 回答者:新米主婦 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都会住まいなので、朝起きたら窓を全開して空気を取り替えています
夏の夜は汗かいて寝ています(扇風機など電器は使っていません)

  • 回答者:汗かき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはトイレに行きます。

  • 回答者:なっちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚まし時計を止めてから、トイレに行きます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔洗います

  • 回答者:こー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレですね。
あとは水を飲むことです。

  • 回答者:Ryu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃いコーヒーを飲みながらボーッとします

  • 回答者:ねんね (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分を摂ってからトイレに行きますね。でもトイレが近かったら先にトイレに行きます。
いつもこのどちらかですね。

  • 回答者:OA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、目を閉じたまま目覚し時計を止めます。
大抵なる前に止めてますけど、年のせいかな。

  • 回答者:朝一番に (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ一杯の水を飲んでトイレに行きます。
小便をしたあと直ぐにシャワーです。

  • 回答者:kennel (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしっこ!

  • 回答者:タカハム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分補給で、ウーロン茶を一杯飲みます。
それから朝食、歯磨き、洗顔、着替えをして出勤です。
どこかにトイレが入ります。

  • 回答者:ゆうま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小便です。
その後、パソコンでニュースをチェックします。

  • 回答者:tokumei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に起きてきたわんこ達のしたウンチのお片付けです。わんこは朝起きると必ず行きますね、トイレ。一日の始まりはこれによってはじまります。

  • 回答者:わんこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔を洗います。

  • 回答者:ボケ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを入れるためのお湯を沸かします。
その間にトイレと洗面。

  • 回答者:a (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレと着替えですね
その後すぐにネットしてます

  • 回答者:ゆうたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビをつけます。

  • 回答者:おお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔を洗いに行きます。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずトイレに直行。

  • 回答者:レモンティー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うがいか歯磨きです。

  • 回答者:あらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯機に直行し、回してからコーヒー&たばこが至福の時・・・♪

子供達が起きてくるまでは・・・(笑)

  • 回答者:母 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家中のカーテンを開いた後に
おしっこ

  • 回答者:字消し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基礎体温の測定です。

  • 回答者:ゆり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計をみます

  • 回答者:キキ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテンを開けて、朝日を浴びます。

  • 回答者:pon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずトイレです

  • 回答者:うなじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます

  • 回答者:T (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行って水飲んで布団片付けます

  • 回答者:切吹 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテン開けます。

  • 回答者:毒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンを付けます^^

立ち上げに時間がかかるもんで。。。

  • 回答者:太陽 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一度寝ます。

  • 回答者:Zzz... (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一服。

  • 回答者:oo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯をみがきます

  • 回答者:キー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔を洗います

  • 回答者:ユー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレで排尿後、全裸になって体重計に乗る。

  • 回答者:たらのめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯を磨く、
顔を洗う、
手を洗う、
どれかです。
日によってちがいます。

  • 回答者:AMI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔を洗います。

  • 回答者:ゆり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭剃りです。
ちなみにブラウンを使っています(^^;)。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます。

  • 回答者:あさいち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレ。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

窓を開けお弁当を作ります。
その後ダッシュでトイレです^^;

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪をまとめます。そのあと弁当作るので。

  • 回答者:渓谷 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

枕元の水をまず一杯飲みます。

  • 回答者:yam (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し、ボーとしてから、トイレですね

  • 回答者:A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あくび

  • 回答者:あくび娘 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だれもみなほとんど同じトイレです。

  • 回答者:そうそう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平凡ですが
まずトイレ。
それから新聞。
シャワー。
朝飯。
朝はできるだけゆっくりしたいので、
その分、早起きします。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行く。

  • 回答者:さかな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「トイレに行く」です。

  • 回答者:光 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足と手をぶらぶらさせ血流を動かします。

それからお手洗いにいきます。

  • 回答者:ラビット (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は、上半身だけ軽く着替えます(ブラ+キャミ)

冬は、まっすぐトイレに行きます。

  • 回答者:あやだっつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます!

  • 回答者:くぅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お布団を上げてから、1番にトイレに向かいます。
行かない日はすぐに洗濯をし始めますね。

  • 回答者:Y (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふとんの中でストレッチです。

  • 回答者:ジャガー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテンを開けて外の様子を眺めます

  • 回答者:KISS (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとりだけ?
いきなり朝ごはんを食べます。慣れているためか十分に食べる事が出来ます。
布団も畳まず、洗面もせず、着替えもせず、煙草も吸わず真っ先に。

  • 回答者:i (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふとんを畳みます。
そのあと髪をまとめて、顔を洗います。

  • 回答者:とうか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分補給です。

  • 回答者:MASA (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテンと窓をあけます。

  • 回答者:貴 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行き歯を磨いて顔を洗わなければ目が覚めないですぅ。

  • 回答者:kako111jp (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます。

  • 回答者:うらら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃からの習慣で、歯磨きです。
それからじゃないと口の中が気持ち悪くてご飯が食べれないです。

  • 回答者:gang (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起き上がる前に基礎体温を計ります。
起きてからはコップ1杯の水(コントレックス)を飲みます。
あとはトイレやお弁当作りです。

  • 回答者:毎日4時45分起き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞を読みます。

  • 回答者:ねこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小用の次に煙草です。

  • 回答者:鉄器 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテン、雨戸を開けることです。

  • 回答者:まんぼー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行って今日の予定を考えます
ついでに朝コーヒーにするか、紅茶にするか考えます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話のアラームをOFFにして、眼鏡を装着し、ビタミンCのサプリメントを摂取します。

休日にはサプリメントの摂取を忘れる事が多いです。

  • 回答者:のび (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレです。

  • 回答者:みんなと同じ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚まし時計の、アラームをOFFにしてから、トイレへ行ってます。

  • 回答者:たらこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッドカバーを掛けなおしなど、ベッドを整えます。

  • 回答者:にゃんこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯のアラームを切って、トイレに行きます。
とりあえず。。

  • 回答者:ジリ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます。

  • 回答者:ネム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます。

  • 回答者:座布団 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず顔を洗います。

  • 回答者:ひろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔を洗います。

  • 回答者:なす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今時期はパンツをはきます。
夏の間はすっぽんぽんで寝てるので。
家族には(娘には特に)不評ですが(笑)

  • 回答者:がりぃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ一杯の水を飲む事です。

  • 回答者:GTO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついでに寝てるダーリンを起こしちゃいます(迷惑だと思うけど・・)

  • 回答者:りぃ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCを開いてお気に入りサイトを一通りチェック

  • 回答者:PC (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うがい。
朝は口の中が菌だらけだというので。

  • 回答者:ごはん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレですね。
行くために起きるって感じです。

  • 回答者:サラダ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテンを開けて着替え、トイレ、コップ1杯の水を飲むことです。

  • 回答者:KOMERI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水をコップ1杯飲みます。

  • 回答者:odekake (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲みます。

  • 回答者:うん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッドから出る前に基礎体温測ります。
日課です。

  • 回答者:nT (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはトイレに行きます。
それから体重をはかります。
ダイエット中なので、毎朝チェックしています。

  • 回答者:でんすけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなら?

  • 回答者:出ちゃうし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着替えです。
それから洗面所へ行って髪をとかし、
トイレに行ってから顔を洗います。

  • 回答者:定型 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あかんことなんですが、煙草をすってしまいます!

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血糖と血圧の検査です。
メタボです。

  • 回答者:すいか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯のアラームを切ります。それで起きているので。

  • 回答者:アラーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水をコップいっぱい飲みます
血の循環にいいそうです

  • 回答者:コップいっぱい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢の続きを見るために2度寝をします。
しかーし、続きが出てきた試しがありません。
夢の続きを見る方法を発見したら、HOW-TO本を書いたり、夢見グッズを売って、一儲けしようと思います。
上手くすれば1億円ぐらい稼げるかもね。
えっ、そんなの夢見話しだってか!!

  • 回答者:夢見魔性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレへ行く

  • 回答者:(・。・) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔のむくみ状態を鏡でチェック、ですかね。
あと、寝癖とか。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水を飲みます。

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舌掃除です。
朝一番が、一番雑菌が落ちるのです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイのメールチェックです。
迷惑メールばっかり・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCのメールチェックです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふふふ、それはもちろん
「目覚ましを止める」ですヨ!

  • 回答者:A/J (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで天気予報のチェックです。

  • 回答者:晴れバレ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽の光を浴びる!

これで朝もスッキリ目が覚めるんですよね!!
めちゃ気持ちいいです

  • 回答者:†苺姫† (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝風呂に入ります。

朝風呂って、目が覚めて
いいですよ。

  • 回答者:z (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る