すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

最近、あまり絵文字じゃない文字(このような→)^^ ^^;を使う機会が
ないのですが、普通にまだまだ使えるぞ、というおすすめはありますか?

  • 質問者:もじみ
  • 質問日時:2008-07-19 23:55:53
  • 0

並び替え:

絵文字やデコメも好きではないのですが、
顔文字はまだまだ使ってます。m(__)m など、お願いに良く使ってます。
おすすめというか、外国の顔文字はどうしょうか。
:) :-D (横から見るんですよね)

  • 回答者:ぼやき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

^^;
これは良く使いますね、PCで絵文字出すの面倒だし・・^^;

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯の既存の絵文字しかこのところ、使わなくなってしまいました。

  • 回答者:さおり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ出ていないやつで。

ノシ(バイバイの手のところ)
TT(泣いているかお)
><

でもちょっとわかりにくいかもです…^^;

  • 回答者:ごはん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔文字ですね。
使う機会ないですか?私は携帯でも、絵文字よりも顔文字を多く使ってますよ。

もっと使いたいっていうことでしょうか?
それとも他の顔文字を使いたいっていうことでしょうか???

あまり凝った顔文字は、なかなか使わなくもなりますが
^-^ ^▽^ ・▽・ >▽<
などの表情は、全然使えますし、
それに手の形をつけたりクチの形を変えるだけで
「ばいばい^-^ノ」 「ありがとう!>▽<ノ」など
いろいろな場面で使うことができますよ。

質問の意味を間違えてたらごめんなさい。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る