すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

指輪をはめられてますか。
それは結婚指輪ですか。
結婚指輪はどこにありますか。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-01-25 21:49:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
いろいろ楽しく読ませていただきました。
実際私も、指輪は引き出しの中で眠っております。
ぴっかぴかです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

結婚指輪をはめています。
今はこれだけしかはめていません。

はずしたくてもはずせない状態なんですが・・・

===補足===
あらっ、なんだかコーヒーの香りが・・・
な~んてネットを通してにおいがわかったら楽しいですね~(笑)

  • 回答者:太ってしまいました・・・ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼いたしました。思わず、コーヒーを噴出しそうになりました。
画面にコーヒーはかかっておりません。
そっちまで飛びませんでした。
コーヒーが飛んでたら、済みません。

並び替え:

常に身に付けてはいませんが、外出時に指輪をはめることは多いです。
結婚指輪ではなくアクセサリーとしての指輪です。
結婚指輪は何年も前から引き出しの中で眠ってます…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪をはめています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめていません。


指輪は化粧台の引き出しの中に入れっぱなしです。

つける機会もなく、

引き出しで眠っています。

  • 回答者:高菜 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめていません。
結婚指輪です。
仕事で離すのがめんどくさいので今はタンスにしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も指輪をはめてません。
結婚指輪もペアリングもです。
結婚してから独身時代よりも太って指が痛くなるからです。

今は財布の中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートでは指輪してますよ。
結婚指輪ではなく彼女から貰った指輪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめてないです。
時計、指輪、ネックレス、どれもはめていると皮膚がちくちくするような、イライラするような感じで気になるのでしません。

結婚指輪、デスクの引き出しの中にケースに入れておいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪は普段はしていません。
財布の小銭入れにしまってます。

  • 回答者:tt (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめてないです。
結婚してないのでどこにもないです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめてないです。
きつくなってはずせなくなりそうだったのではずせるうちにとはずしました。
もちろん大切にしまってはいますが・・・あれ以来見てない^^;
もうはいらないだろうなあ~はめてみるのが怖いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめてないです。
指輪はあまり好きではないです。
独身です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめていません。
未婚なので結婚指輪はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しているので、常に結婚指輪を左での薬指にはめています。
婚約指輪は買っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめています。
結婚指輪です。
薬指だと緩いので中指にはめています。

  • 回答者:ときどき泣顔 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と出かけるときだけ結婚指輪をします。

一人で出かけるときはしません。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめてません。
結婚指輪は、たんすの中です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪はしていません。結婚指輪はタンスに閉まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪を左手の薬指にはめています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめていません。アクセサリーに興味がないので既婚ですが結婚指輪はありません。

  • 回答者:おばちゃん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめてないです。
指輪は、はめたことがないです。

未婚なので結婚指輪は持ってないです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめています。薬指です。外した事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪をしてます。
今してない指輪はアクセサリーボックスに入れてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

結婚当初はしていたのですが、水仕事の邪魔になるので
はずして、かれこれ20年以上です・・・。
たぶんガチャガチャ(100円入れて廻すやつ)の空き容器にいれて
たぶんあの箪笥のあの辺りにあるだろうなぁ・・・ってなんていい加減!

最近記憶が不確かで指輪のありかもはっきりとしませんわ(呆)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
独身なので結婚指輪はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もはめていません。
結婚指輪は最初はつけてましたけど
家事の邪魔になるなと思ってはずしてしまいました。
夫も最初からつけなかったので^^;(外出時に数回使用)
今はつけないのがふつうになってます。
今更はめようとも思いません。

指輪は二人分、きちんと立派なケースに入れたまま戸棚の中に放置しています。
もう何年も中身を見ておりません(笑)

  • 回答者:マダ~ム (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめていません。
結婚指輪です。
アクセサリー入れにいれっぱなしです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめていません
はめていると、とても気になって気が散ります。
無意識にはずしたりするので、なくさないよう戸棚の中に直してあります。

  • 回答者:手がごつい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工場勤務なので禁止です。
製品に入ったら会社の信用問題になりますので困ります。

30年くらい前ですが生ラーメンを購入して食べたら指輪が入っていたことがありました。
連絡したらそこの社長がすぐに謝りに来ました。

  • 回答者:ジャンケンポン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはめています。
なので、指輪は指にあります♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめてないです。
アクセサリー類ははめてないです。
結婚指輪はタンスの中にあります。

  • 回答者:2人ともアクセ嫌い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪は所定の位置にしています。
その他に両手の中指に自分で買った指輪をしています。

  • 回答者:主人はどうだったかな? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪は出かける時にたまにはめる程度です。
それは結婚指輪ではなく自分で買った指輪です。
結婚指輪は宝石箱の中に眠っています。サイズがもう合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手の薬指にしっかりはまっています

===補足===
補足です。
結婚指輪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪をはめています。結婚指輪しかはめたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。しています。
結婚指輪です。
はずした覚えは・・・ありません。たぶんずーーっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常時ははめてません、仕事上はめられません。
結婚指輪は李右近したため売りました。2300円で売れた。
業者さんが持っているはず。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
いいえ。
まだないです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめています。
もちろん結婚指輪です。
左手の薬指にあります。

旦那にも、
強制的にさせています。
浮気防止のためにさせています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪をしています。

昨年、20kg痩せて、指輪が抜け落ちるようになったので、1サイズ小さい500円ぐらいの指輪を買って結婚指輪が抜け落ちないようにストッパー代わりにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪を左手の薬指にはめています。
最初のころは傷がつくともったいないと思いましたが、
はめてたら傷なんて平気になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪です。左手の薬指です。
あと、右手の小指にもピンキーリングが収まっていますが。
これは太ってしまって取れないので仕方なく今もついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪は2人ともつけたことがありません。

何で、結婚指輪や婚約指輪を買ったのだろうと思います。

何で相方は、つけないならつけないと早く言ってくれなかったのかと、思っています。

全くの無駄な買い物でした。

ずうっと、指輪は、箪笥の肥し状態です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
私も引き出しに眠っています。
これからしようかとも思っております。
折角買ったのですから、もったいないような気がしております。
有難うございます。

はい、はめています。
いつも身につけているのは結婚指輪で、私の左手の薬指の根元にあります。

夫は休日だけ身につけてくれます。
その心遣いが嬉しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしい旦那様ですね。
お幸せのようで、いいですね。

結婚指輪をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪はしていません

既婚ですが、結婚指輪は買ってません。

  • 回答者:まんぷく (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪をいつもはめています。

夫もはめていますが、
職場ではしてはいけないので外しています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪ははめてないです。

アクセサリーは身に付けられません。邪魔なので耐えられないんです。

指、手首になにか付けるのは絶対に我慢できなくて無理。

ペンダントなら付けられます。

既婚ですが、指輪は持っていません。

  • 回答者:z (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪ははめていません。
結婚指輪は買った時のケースに入れて押入れの奥深くに眠っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめていません
そうです
どこかに行きました なくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手薬指に
結婚指輪をはめてます。
めったにはずさないです。ふとってはずれない・・のが本音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪を左手のくすり指にはめています。
40年経ち指が太くなり抜けなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)指輪は出かける時ははめています。
家に居る時は何故はめていないかというと、家事をするときや洗顔・入浴などの時は汚れるためです。

(2)はめているのは結婚指輪とファッションリングです。
ただし、結婚当時より多少太ったため、
以前中指にはめていたファッションリングを薬指に、
薬指にはめていた結婚指輪を小指にはめています。
(日によって指のむくみ具合が違っていて、もとの定位置に入ることもありますので、そういう時は中指と薬指にはめています。)

ファッションリングも結婚指輪もプラチナなので、
あんまり目立ちません。

(3)結婚指輪は今はデスクの上にあります。
家事をするときなどは、ドレッサーの引き出しの一番上
(指輪を入れるための場所がある)にしまっておけばよいのですが、
デスクの上かテーブルの上が多いですね。

寝るときは枕もとのメガネケースなどに入れることが多いです。

  • 回答者:少し痩せなきゃ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪はめています
結婚指輪と 左小指にピンキーリングもはめています
私の結婚指輪ははずすともう楕円形になっていて傷だらけですが
主人のはピカピカです(結婚式の時にしただけで私の宝石箱で眠っています)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、指輪ははめていません。

結婚指輪は、タンスの引き出しに大事にしまっています。
結婚生活の年輪とともに、太くなったわたしの指にはもうはまりませんので、
大事に寝かせてあります。

他の指輪は、出かける時だけはめます。
これは宝石箱の中です。
安物から高い物まで、一緒に入っています。
ドロボーさんが、きちんと選別して持っていったら、「拍手!」をあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚23年になりますが、
結婚指輪、何時もはめています。
妻もはめています。

  • 回答者:変形してます。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微笑ましいご夫婦との印象で、
いいですね。
私もしようかどうか迷っております。

結婚指輪をはめています。
結婚前はあまり指輪をする習慣が無かったのですが、慣れましたね。
後は左の中指に自分で買った指輪をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪は普段はしていません。
家事をするのに邪魔だからです。
特にゴム手袋をする時に邪魔です。

出かける時など特別な場合だけしています。
結婚指輪は行方不明です。

チョコレートが入っていた箱に並べて入れています。
箱は引き出しの中です。

===補足===
箱に入れているのは結婚指輪ではない
普通の指輪です。
安物が多いです。

  • 回答者:どこかな? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
チョコレートの箱は使いでがありますよね。
まだ、臭りもするし、きれい、落ち着きがあっていいですよね。

結婚指輪ですが
手が汚れる仕事をしているので
普段ははめておりません。
指輪は女房に預けています。

  • 回答者:ゼロ戦隼人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪は、いつもはめてます。
もちろん、結婚指輪です。
左手のくすり指です。

===補足===
はい、男性で、結婚12年目になります。
ずつとはめているので、しなかったら、違和感がします。
多分、貴重な存在かもしれませんね。

  • 回答者:たろうべい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
男性ですよね。
貴重な存在だろうと予想してますが、
どうでしょうか。

普段はしていません。
結婚指輪ですが、子供が生まれてお世話で外してしまって以来、つけていませんね。。。
特別な時、(結婚式やお祝いの席)にはつけますが普段はもうつけません。
宝石箱の中に大切にしまってあります。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新婚旅行のときしかしませんでした。
私の指輪はピカピカして眠っております。
(仕事中、工場内では禁止でしたので、ついそのまま)

指輪ははめていません。
結婚指輪は白馬にのった王子様が届けに来てくれると言う連絡が入りました。
でもどこかで迷子になり、まだうちには来ていない・・・・んです(/_;)
未来の婿はどこにいるの????

===補足===
もしかしたら、どこかの競馬場でお仕事中?
そんなところで寄り道してないで、さっさと来い!
な~んてね。

  • 回答者:シンデレラのつもりです (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにいますとはいえません。残念です。
結構、お上手なお茶目さんですね。
そうです、早く探しに行ってください。
白馬を競馬場に、お相手は騎手の方?
お幸せに!

普段は、結婚指輪してないです。
外出するときのみつけてます。
洗い物などして傷がつくのが嫌なので。

ドレッサーの引き出しにペアで並べて直してます。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一等賞です。おめでとうございます。
皆さんと一緒ですが、5つハートと拍手を進呈させていただきます。
有難うございます。
おふざけはここまで、
ペアで並べて直してます。←にはご馳走様でした。
お幸せそうで何よりです。
有難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る