すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近見た映画で、
オススメのものはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-25 23:49:45
  • 1

並び替え:

「アバター」です。
話題だからと興味本位でしたが、想像していたよりも面白かったです。

あとマイケルがお好きでしたら「THIS IS IT」は必見ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dr.パルナサスの鏡を

母と二人で見てきました。

ファンタジーのようで、

ジョンーデップがかっこいいです。

ストーリーも不思議でよかったです。

  • 回答者:つくみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバター見ました。やっぱり映像が結構すごかったですよ。オススメです。

この回答の満足度
  

マイケルのTHIS IS IT 踊りが素晴らしい!! 考えさせられるものがいっぱいでした!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンヴィルを観ました。
ロックが好きなのでおもしろかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめです。
私は大好きです

この回答の満足度
  

「カールじいさんの空とぶ家」が、とってもおもしろかったです。
アニメだから、子ども向きだと思うかもしれませんが、
絵がきれいだし、ストーリーも、涙あり、笑いあり、どきどきもありで、
本当に子どもからお年寄りまで楽しめる映画だと思います。
特に、最初の10分は、泣ける~と有名みたいですよ。
特に、料金がお高くはなりますが、3Dが臨場感があり、おススメです!

この回答の満足度
  

のだめカンタービレが
とても面白かったですよ!!

年代にもよると思いますが、
コメディ的なのもあるので
オススメします。

この回答の満足度
  

アバターを映画館で観てきました。
難しいかなぁと思いましたが意外と分かりやすくて面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」は面白かったです。びっくりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタですみませんが、『のだめカンタービレ』が良かったです。

あの音はやはり家で見るのとは少し違いますね!映画館の音はやはり良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年見た映画ですが「カールおじさんの空飛ぶ家」です。
3Dとそうじゃない物がありましたが、私は3Dで見ました。
子供から大人まで幅広く楽しめる映画だと思います。
うわさ通り本当に泣ける映画でした。

この回答の満足度
  

大人向け(?!)のアニメですが、「秘密結社鷹の爪」がオススメです!
時にはニヤリ、時にはクスクス、シュールなネタで、かなり笑えます^^

今までにはない映画ですよ。いろんな意味で。笑

この回答の満足度
  

「カールおじさんの空飛ぶ家」おもしろかったです。
思ったほど泣ける映画ではなかったですけど そんなところで見せなくとも良作だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」は3Dで迫力が有ったね! お話は、未開の星パンドラの住人ナヴィ族の居住地域の地下に埋蔵されている非常に高価な資源を目当てに、何とか彼らの欲しがる物を与えて立ち退かそうと試みるが失敗。そこで、人類が武力で追い払おうとする。アメリカインデアンと騎兵隊のパターンと同じだが、ナヴィ族の村の山の様に巨大な木を人類の攻撃機の大部隊がミサイルを撃ち込んで倒すシーンは、「インデペンデンス・デイ」でエーリアンの雲の様に巨大な円盤が地上の大都市を破壊するシーンを思い起こさせるものがある。エーリアンと人類の攻守は逆だが。それで、アバター(人工的に造ったナヴィ族の肉体)を操って、ナヴィ族の調査(どちらかと言うとスパイ)をしていた地球人が、彼らに協力して、人類に反撃を開始すると言う展開。人類がとんでもない糞野郎共に思えて、面白かった。

この回答の満足度
  

一押しは「アバター」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」です。
原作者の尾田さんが初めて製作総指揮をとり、ストーリーやキャラクター設定、ゲスト声優のキャスティングなどを手掛けています。
笑いあり、感動ありで、2時間があっという間に過ぎる興奮のストーリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」がおすすめです。
映画の限りない可能性を示唆してくれる映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールおじさんの空飛ぶ家です。
最初ほろっとして最後にどばーっと泣きました。
是非見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、「のだめカンタービレ」 を見てきました。
音響の良い映画館で見るクラッシックはいいですね。
笑える所もありますし。
後編も見に行かなくては。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る