すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深夜は、起きているほうですか?
起きている人は、何をしていますか?

  • 質問者:深夜
  • 質問日時:2008-07-20 22:20:41
  • 0

並び替え:

なるだけ早いとこ寝ていたい時間なのですが、二時ぐらいまでおきてることがおおいです。
特に何してるというわけではなく、pcやっていたり本を読んでいたりお風呂に入っていたりします。

オールナイトは昔ときどきやっていましたが、翌日どっと疲れが出て全身がだるくなりますので今はやってません というよりやれません。
やっぱ体によくないかもですね

  • 回答者:カルピス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時すぎまで起きてますが、オールナイトではないです。 テレビ、ネット、よくばり相談室です。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

極力、日付をまたがないように心がけています。

  • 回答者:もこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの解答を見てみると
凄いですね12時とか、1時とか
私、お年寄りは、冬は10時くらいにはお布団の中
夏は、お布団の上~~~
後はテレビのタイマーで11時~12時には寝ちゃいますね
若いときは、確かに1時くらいまで起きていたような気がしますね
何というか、その時その時大切にね

  • 回答者:一郎ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに床に着きます。金・土はかなり遅く、1~2時です。静まり返った家の中、一人起きているのは気持ちがいいです・インターネットにはまってます。

  • 回答者:あら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前はテレビを見たりして2時くらいまで起きてましたが
最近起きていられません・・・。
年かな。

  • 回答者:ねここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19:00就寝、2:00起床です。

仕事です。

  • 回答者:おじさんが悪かった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい寝ますが、起きている時はもっぱらネットです。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても1時になる前には寝ます。
朝6時には起きなくてはならないので。
夜は呑みながらネット眺めをしています。

  • 回答者:早寝早起き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
ネット、TV、読書です。

  • 回答者:ダイナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても一時には寝てますが、それまではテレビ見たり、ネットしてます。

  • 回答者:BOO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0時くらいに寝てしまいます

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きてる方です。
よくばり相談室を覗いてます。

  • 回答者:杯 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命よくばり相談の閲覧、回答、返信などをしております。
本当は眠いですけど。このサイトはつい参加したくなるので。
もう4時ですわ。

  • 回答者:せいら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

撮り溜めしたビデオを見ることが多いです
しっかり夜更かししてます。(>_<)

  • 回答者:ライコネン! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝ます。夜に起きてて何するの?意味あるの?

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔はだらだらと起きている夜型でしたが,今は子供と一緒に9時頃には寝てしまいます。

  • 回答者:taka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(。・ω・)ノ起きてる組です☆彡

PCでポイントサイトでポチポチ頑張るか…
通販やオークションなどで見ているだけショッピングをするか…
後は動画サイトなどで海外ドラマを観ていたりします。。

眠気を誘うどころかますます眠れなくなったり
毎日が戦いです。。。

  • 回答者:めろんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんの相手をしています。
とっても元気で深夜3時までゴロゴロお部屋探検しています・・・^^;

  • 回答者:くるるん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次の日が休みのときはおきてPC触っています

仕事の時は2時ぐらいまでには寝ます

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしてることが多いです。
主にポイントサイトを回ってポイント稼ぎをしたり
ここの相談室に来ています。

  • 回答者:夜更かし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。テレビも観たいのがないので、主にネットをやる時間に充てています。ポイントサイトを巡ってポイント稼ぎや、この相談室でしばらく過ごしたり、
ニュースを読んだりしています。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人の帰りが遅いので起きています。
ネットやゲームをしています。
ぬるま湯につかって長風呂とかしてリフレッシュとかもしてますね。

  • 回答者:プップ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は1時、2時まで起きていても平気でしたが
仕事を始めてからはそうもいかず、眠くなって早く寝てしまいます。
たまに眠れない日や休みの前日などは
いつもよりは夜更かしをしてTVを見たりネットしたりしています。

  • 回答者:Y (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きていてよくばり相談室の回答をしています。
キャンペーン中で相談の件数が多いので見るのに時間がかかり寝るのが1時から3時の間です。

  • 回答者:うらら (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きてますよ。
仕事をしながら回答してますね。

  • 回答者:kinop (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ここの相談室でじっと考え込むことが多く、
気がついたら夜が明けてます。
これは良くないと思い、ゲームをすることにしました。
一緒のことか・・・

  • 回答者:無職 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この「よくばり相談室」が開設されてから
すっかり夜型になりました。
おかげで物知りになりました。

  • 回答者:夜行性 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TVを観てます。
または、おそくにお風呂に入ったりします。

  • 回答者:ペンペン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きているほうです。
TVを見てるか、ネットしてるかです。

  • 回答者:yasu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

録画していたドラマやバラエティ番組を見たり、本を読んだりしています。

慣れてしまうと、生活のリズムが夜型になってしまいました。

朝はけっこうつらいです。

  • 回答者:テレビっこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンをしたり、ウサギの世話をしたりしています。
まぁこのウサギちゃんの夜行性ぶりには呆れるほどです・・・。

  • 回答者:シシ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はこの相談が日課になって
むしろ中毒的にきになって
夜更かししています・・・。

自分でも問題です・・・

  • 回答者:とまと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで回答をしています

  • 回答者:仙人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る