すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短時間終了です。

①最近やってしまった 無駄使いはなにですか?
②いくらくらい無駄使いしちゃいましたか?

年代 性別もお忘れなく。
コメントはいたしませんがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-26 15:52:12
  • 0

並び替え:

1.漫画本「ONE PIECE」55巻全部
2.23000円ほど^^;

勢いで買ってしまいました~。
30代 女デス

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Win7搭載のパソコン。
そろそろ今のパソコンの動きが遅くなってきたので新しいのが欲しくて、売り場に。
モニターはあるので本体だけ欲しくて品定めをしていたのです。
5万くらいで買えればな、と思っていたらそこそこ
(スペック違いで約6万のと8万のと10万のもの端数切り上げで)
のはあったのですが、OSがビスタ。
ビスタ使ったことないし、アップグレードも面倒、
オフィスも入っていない。
(モニターなし)

すると隣に98000円の7が売っている。
アップグレードも必要なし、オフィスも入っている。
売り場の人の話ではオフィスはワードとエクセル入れるだけで約2万円するとか。

で、便利さに負けて、結局4万ほど予算オーバーの買い物に。
ちなみに余分なもの(モニター、キーボード、マウス)のおまけつき。

40代・女性です。

===補足===
デスクトップパソコンの価格は92000円。
予算は50000円程度、だったので、予算オーバーの、約4万円が無駄遣い分です。

  • 回答者:窓際セブン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①パチ ンコです。
②2万円使ってしまいました。
30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグのアメG500円です。
ついに買ってしまいました。。

20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 100円ショップのボンドです。待っても待ってもくっつきません。。。
2. 105円です。
20代 女性

この回答の満足度
  

1 25型液晶テレビ・・寝たきり祖母の介護ベットに設置、少しは楽しみを与えてあげようと思って・・・

2 87,000円。

購入して、一週間目に祖母は天寿を全うしあの世に旅立ちました。テレビは誰も使わず押し入れにしまっています。
これも、無駄遣いでしょうね・・・・。

===補足===
すみません、
30代、女。義理の祖母で私のへそくりで買ってあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①エアソフトガンを買ってしまいました。
②34500円です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ブランドバック
②\68,000

リサイクルショップで、定価\230,000のものがこの値段で出ていたので、
つい買ってしまったけど、使いにくいので後悔しています。
30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.スポーツウエアのバーゲンで衝動買いをしました
子供のものだけ買うつもりで行ったのに、つい自分の物も・・・

2.25000円です
ポイント欲しさにカードで買いました
引き落としが怖い

30代 女

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①コンビニで新製品の飲み物を買いましたが、まずすぎて途中で捨てました。
②150円ぐらいです

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビアンテナの接続コードなどなど

7000円ほど

結局、そのコードは使いませんでした・・。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①空気清浄機です。
 思った以上の効果がありませんでした。
②4万円です。

20代・男です。

  • 回答者:1月です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福袋で¥5000-の用服を買いました。ジャケット・コート・Tシャツが入ってましたが、どうも自分のセンスとは違います。多分着ないと思います。
クローゼットを整理して、気に入った物だけにしようと決めたのに....新年早々無駄遣いです。

30代独身女子

  • 回答者:あぁ~自己嫌悪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①高い化粧品を買ってしまいました。
 効果の程は不明です。
②1万円でした。

50代女です

  • 回答者:美白 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①バーゲンで子供服をたくさん買ってしまいました。
②15000円です。

30代・女性

ついつい買ってしまうんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

① アメーバピグですね。
② 500円ぐらいです。

換金せずに、ピグを楽しんでいたのですが、
つい換金してしまいました。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、DVDが家にあるのにブルーレイを買ってしまいました。
2、テレビとのセット価格だったのでちゃんとした金額はわかりませんが
  5万円ぐらいなんでしょうか。。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①お菓子を大量に買ってしましました
②200円・・・。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①アメーバピグで、着こなしの
  難しいアイテムを買って損しました…。w

②300円ぐらいです…(>_<)

10代/女

  • 回答者:あっきゃー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る