すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

大阪~福岡間の交通手段って何がいいですか?
早くて安いのがいいです☆

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2008-07-21 17:41:35
  • 0

並び替え:

大阪~福岡の費用が安い順で行くと
・高速バス
・JR在来線(東海道/山陽本線)
・新幹線
・飛行機
でしょうか。
新幹線は、カードを作ってEX予約
飛行機は、マイレージカード作成と、
     大阪側空港をどこにするか
     航空会社の選択
     早割利用などいろいろ個別に検討した方がよいですよね。
なお、大人三人くらいでしたら、
自動車で高速道路(ETC割引利用が前提)って選択肢もありますね。

  • 回答者:coach_y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜間バスが安いと思います
時間は要しますが、安さなら一番
ただ、眠りにくいです。
以前「小倉~大阪」を利用しましたが、寝付けなかった
料金は「新幹線」利用の1/3ぐらい

  • 回答者:モーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京~福岡で同様の質問をされていますが、
結局はこちらの回答された方々のお答えと同じことになると思います。
http://y.lifemile.jp/qa24697.html 

せっかくですから、もう少し具体的に条件を絞ってみては?

  • 回答者:なし (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都市間高速バスです。
片道9000円から11500円、往復でも11900円から22900円~となってますよ。

  • 回答者:おかぴー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る