すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

通販にはまってます。最近はテンテンベルトを見なくなりました。
そうなると気になります。つかった方感想聞かせてください

  • 質問者:うみうし
  • 質問日時:2008-07-21 19:38:20
  • 0

並び替え:

昨年の秋ごろですかねー。お友達が揃って買っていたので、私も欲しくなって買ってしまいました。
すごく、気持いいですよ。足に腰に、肩に・・勿論、ウエストやお尻にも巻いて、毎日、使っていました。
体のなかから、ぽかぽかになって、温まってくるんですよー。今みたいな季節では、温まるって言うのも、ちょっと、いやかも知れないですけどねー。
で、少し、といっても、1~2ヶ月目位だったでしょうか、ウェストが若干しまってきたらしく、Gパンがゆるくなってきたんです。(●^o^●)
ばんざ^^い!!って、喜びましたよ~。
立ち仕事なので、足に巻くと、なんか、むくみは取れるし、腰に巻くと腰痛に良さそうだし・・毎日、愛用してたんです。
がっっ!!ある日、何がいけなかったか・・持病のギックリ腰の発作が起こり、痛みのある時は、マッサージなどの類はしてはいけないので、
てんてん、一旦、押入れにしまってしまいました。

それから、数か月、てんてんがコンセントに差し込まれる日は来てないです。

ギックリ腰はものの1週間で治りましたが、一旦サボったら、歯止めが利かない感じです~。
で、今は暑くて、ベルトを巻きたい状態じゃないですね。
また、涼しくなった頃に、封印を解こうかな~と思っています。
ウェストはサボったせいで、元通り・・。Gパンきついです・・。

でも、続けて使っているときは、気持いいですよ。機会があったら、いかがでしょうか。

  • 回答者:まっちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。けど検討してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る