すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
合体ロボットアニメと言えば何ですか?
疲れた時に食べたいスイーツは何でしょう?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-27 01:39:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
ガオガイガーかな。
おはぎ。
昨日は、ビデオの整理をしました。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうそろそろお風呂に入って寝ます。

ソーダ以外は洗濯をしています。

合体ロボアニメはわからないです。
合体ロボ特撮はマジレンジャーが好きでした。

疲れたときに食べたいのはきんつばです。

昨日はだるくて使い物にならず・・・。

  • 回答者:大慌て (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
お風呂で寝てしまいました。

5レンジャーでしょうか?

チョコですね。

昨日は結構踏みました。

お休みなさい。

  • 回答者:凹 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝まで起きています。
テレビを見ています。
コンバトラーVとか。
アイスクリームです。
平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていますが、もうすぐ寝ます。
コンバトラーVが懐かしいです。
スイーツはやっぱりケーキです、特にチョコレートケーキですね。
昨日は1をもらいました。

  • 回答者:オットー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます
合体ロボット…ガンダムです
甘いの好きなので何でも食べたいんですが、手軽に食べられるのでチョコレート
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
マジンガーZは合体ロボットアニメに入るでしょうか。
エンゼルパイイチゴ味が大好きです。以前は食事代わりに食べることもありました。
昨日は為替相場が動いたので、FXのデイトレには疲れる日でした。

  • 回答者:FX修行中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。

録画したドラマ見てました。
ロボットアニメはよくわかりません。
疲れた時はチーズケーキを食べたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には、音楽を聴いています。
合体ロボットアニメは全く分かりません・・・
ロボット系はガンダムかエヴァかエウレカセブンしか分かりません・・・
疲れたときは、バニラアイスがいいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

テレビみてます
ガンダム
アイスクリーム
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

特になにもしてないです。
合体・・・ゲッターロボ。
疲れたときは、とろーっとしたプリン。普段は硬め派だけど。
昨日は、普通の日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで
メールチェック
ガンダム?
疲れた時は何でもいい、甘いものが食べたいです
昨日は落ち着いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
ガンダムでしょうか。
プリンを食べたくなります。
昨日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

ソーダ以外は、今はしていないです。
先程までピグをしていました。

合体ロボットアニメ??
すいません。解りません。

疲れた時に食べたいスイーツは、
シュークリームが食べたいです。

ごくごく、普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にアンケートに答えています。
ガンダムです。
マンゴープリンです。

昨日も特に何もない一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン今日もヴァは・・・ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃まで起きてます。

ソーダ以外はインターネットラジオを聞いてます。
合体ロボットアニメは思いつかないです。
疲れた時に食べたいスイーツは大福です。
昨日はトマト鍋を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時まで起きています。

リアルクラウドやってましたが、今日はあまり稼げませんでした。

合体ロボットアニメですか?
正直あまり知らないんです。
ロボットアニメで思い浮かぶのは、鉄人28号と鉄腕アトムとマジンガーZぐらいです。
ジャイアントロボはアニメじゃなかったと記憶していますが。

疲れた時に食べたいスイーツは、シンプルなシュークリームがいいですね。
甘いものは疲労回復にはいいようですから。
でも酒飲みなんで、スイーツを食べる機会は少ないです。

昨日も外は寒かったですね。
ここの質問もどう見ても子供が質問してるなぁと思うものが目立ちました。
なので私の回答数もお寒いものでした。

===補足===
リアルクラウドは件数が残っていても、別の人が作業しているのでなかなかうまく当たりません。
毎日午前1時をまわると、ページを更新しながら、元データのPDFが表示されるのを待っています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月も相変わらず踏んでますよ
回答より質問が多いかも
リアルグラウドで件数を見たら残ってるのに出来ないのがありますね

2時半ごろまで起きてます。
どこぞのはてしないアンケートに回答中です。
あと何%とか表示してほしいです。。

ロボットアニメといえば、ガンダムかエヴァがすぐに浮かびますが、
合体するロボットはちょっと思いつきません。。
あまり見ないジャンルだから知らないだけかもしれませんが、
近年は少ないんじゃないでしょうか。
昔々、六神合体ゴッドマーズ?とかありましたね。
タイトルからしていかにも合体しそうですが、古すぎて内容は覚えてないです^^;

疲れたときと言わず食べたいスイーツは、ケーキです。
甘すぎないミルクレープか、レアチーズケーキがいいです。
そんなぜいたく品には長いことご無沙汰してます。
100均でケーキ売ってくれないかな~。^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=ZNAbYayCHGk
合体ロボットアニメと言えば
自分はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=M5i3H-mgoTE&feature=related
疲れた時に食べたいスイーツはプリンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イデオン 良いですね
これもやってます
http://www.youtube.com/watch?v=OUgGNUxrfiE&feature=related

2時過ぎには寝ます。
テレビを見ています。
わらび餅が食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した映画を見ています。

トランスフォーマーですかね・・・?
あれは合体ロボットですよね。

チョコレートケーキが食べたいです。

昨日はお昼寝しました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
テレビを見てます。
えーと…超獣機神ダンクーガ(マニアック?)
プリン。安いのじゃなくてとろけるようなヤツ。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メール整理です。

合体ロボットアニメと言えば何ですか?
何でしょう?ガンダムくらいしか…わかりません。

疲れた時に食べたいスイーツは何でしょう?
サッパリしたものが食べたいので、
果肉たっぷりのフルーツゼリー

昨日はどうでしたか?
1&5の激辛評価者さんに当たったので、
今月、はじめて踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思います。

落語を聴いています。
マジンガーZは違うかな。
ショートケーキがいいですね。
ほぼ完璧?

  • 回答者:野ざらし (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
ポイントサイト巡りです。
トランスフォーマーです。
ロールケーキです。
かなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今夜も2時には寝たいと思います。
先ほど自宅に帰ってきて。。。TVの中島美香の歌を聞きながらPC触っています。
今日の質問は難しいです!
アニメは弱いですね。。。ビックコミックオリジナルは35年ほど愛読していますが。。。
疲れたときは無性におかきが食べたくなります。
ど甘いプリンも。。。
昨日は仕事オンリーの1日でした。

  • 回答者:おばさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝付かないのでポイントサイト巡りとSoodaをやってました。
そろそろ寝ようと思います。
ゲッターロボ、ボルテスVあたりですね。
スイーツはプリンアラモードです。ショートケーキとプリンが
一緒になってるので大好きです。
昨日は風が強くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ガンダム?
疲れたときはまん中に生クリームがたっぷりのロールケーキを食べたいです。
抹茶味もいいです!

昨日は久々に1をいただきました・・・
最近低評価する人多いですね。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久々ですか
先月からどうも勘が鈍ってるのか踏む確率が上がってるようです。

2:00には寝ます。
TV見てます。
ゲッターロボかな。
抹茶アイス
ぼちぼちでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝ます。
ポイントサイトです。
ゲッターロボ。
甘ければ何でもOK。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時過ぎまで起きてる予定です。

ソーダ以外ではブログの実験をしていたところです。
やはりトランスフォーマーです。
苺のショートケーキが食べたいです。

昨日は喉がずっと痛かったです。
かなり乾燥してました。

  • 回答者:加湿男 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今は動画を見ていました。
合体ロボットアニメはあまり見なかったのでわかりません。
疲れたときには、チョコレートケーキが食べたくなります。
昨日は、何でもない1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
私はアニメに恐ろしく無知なのでわかりません。
疲れたときに食べたいスイーツは、パフェかミルフィーユです。
昨日は気づいたら一日終わっていた、というくらい短く感じました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る