すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今、テレビで格闘技があってたんで見てたんですが
所英男さんって“戦うフリーター”ってよく言われてますが
スポンサーがついてないってことなんでしょうか?

格闘家の人ってスポンサーからファイトマネーがでるんですよね??

  • 質問者:とろ
  • 質問日時:2008-07-21 22:43:20
  • 0

並び替え:

無名時代、練習の合間に清掃業のアルバイトをして生計を立て、普段の食事はもっぱらコンビニ弁当、住んでいる部屋は風呂なし六畳間という苦労人でしたので、「戦うフリーター」というニックネームで紹介されるようになりました。やがて、格闘技に専念するためアルバイトを辞め、2006年、稼いだファイトマネーで風呂つきのワンルームマンションに引越したそうです。だから、正確には「元・戦うフリーター」です。(ファイトマネーを稼いだ時点でフリーターではない、という意味で)

  • 回答者:格闘技ファン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る