すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたは仮面ライダー世代ですか?仮面ノリダー世代ですか?
私は仮面ノリダー世代です。ラッコ男が1番印象に残ってます。

  • 質問者:ラッコラッコ♪
  • 質問日時:2010-01-27 21:20:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

子供の頃に仮面ライダーを見て育った世代の人には、ノリダーなんて邪道だって
思う方もいるかもしれませんが、私のようにノリダーを見たおかげで
仮面ライダーにも、少しだけですが興味を持ったりする人もいるので
この二つを比較したことに気を悪くしないで下さいね。
皆様回答ありがとうございました。

意表をつく質問に思わず笑いました!
だって、昭和の仮面ライダーと平成の仮面ライダーなら比較もできますが、
とんねるずのお笑いですもん、比較し様がないですよね。

でも、まじめに回答すると、昭和の仮面ライダー世代のおじさんです。
新1号と2号がそろって、ゲルショッカーを退治するシーンは毎週見てました!

仮面ライダースナックを買って、スナックは食べずにすてて、カードだけもらうのが
社会問題になった世代です。

でも、大人になってみた、木梨憲武さんの仮面ノリダーも面白くて好きですね!
初回のラッコ男もそうですが、チビノリダー初登場のカンガルー男も印象的です!
チビノリダーの伊藤淳史さんは、いまや人気俳優になりましたね!

  • 回答者:チビノリダーとおニャン子クラブ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仮面ライダーの世代です。
本郷たけしだったかな、かっこよかった。

  • 回答者:風邪ぎみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダー世代です。
ライダーマンが一番印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー世代です。
旧一号のシリーズが一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ノリダー世代です。小学生の頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー世代です。
ライダーカードを集めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ノリダー世代です。
ちびノリダーが印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー世代です。 ライダーマンが印象に残ってます。
40代のオッサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー世代です。女の子でしたが兄がいたので
一緒に見ていました。
仮面ノリダーも知っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ノリダー世代です。
チビノリダーが好きでした。
ラッコ男も印象的ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーです。
V3見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダー世代ですね。
アマゾンライダーが怖かったですね(笑)

  • 回答者:十面鬼 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仮面ノリダー世代です。
まさかチビノリダーが電車男だったとは。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー世代です。
オートバイに憧れたもんです・・・。

  • 回答者:青春時代は・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば、仮面ライダー世代です。
一番印象に残ってるのは、死神博士(イカデビル)です。

仮面ノリダーでは帝京蜂男が印象に残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ノリダーですね。
ちびノリダーが印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ノリダー見てました。
ちびノリダーがかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー世代です. 仮面ノリダーなんか 知りません!!

  • 回答者:まっさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー世代です。
強いて言うならコブラ男にハチ女が印象に残ってます。
仮面ノリダーはパロディとして好きです。
プードル男も印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つともばりばり見てました懐かしい
仮面らいだー1号はちょっと小さかったです
仮面ライダーV3時代がもっともビンゴでした
ノリダー面白かったですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー世代ですね。
ノリダーも見ていました。
ラッコ男面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ノリダー見てました。
詳しくは憶えてませんが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ノリダー世代です。
ちびノリダーが好きでした。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー世代です。
ノリダーを見たことがないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー世代です。
おやつに仮面ライダースナックを食べていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ノリダー世代ですね。
ラッコ男は凄く良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る