すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今現在、後悔していることはなんですか。
私は飲み過ぎてしまいました。

  • 質問者:反省
  • 質問日時:2010-01-28 09:31:31
  • 1

朝から息子(幼稚園児)をガミガミ怒ってしまった事です。
DSに夢中でちっとも支度をやろうとしないのでドカーンと爆発。
でももう少し言い方を変えないとだめだなと反省しています。
こちらは片頭痛でイライラしていたというのもあるので。

  • 回答者:勉強中 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分自身を大切にしてこなかったことです。
我慢を重ねるばかりだった人生に後悔です…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の大井競馬
メインで儲けたのに調子乗って最終レースもやって儲けをなくしたことです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく決まって始めたばかりの仕事を
先輩のイジメに耐えられず辞めてしまったことです。
そのあと全然決まりそうになくて・・・
がんばって続けてたらと後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなきゃいけないことがたくさんあるのに、PCで不必要なことをしながら、お菓子を食べまくってることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりの時にお菓子を食べ過ぎてしまうことです。

食べ過ぎたあとに必ず後悔の念と罪悪感が湧きます。

  • 回答者:同感 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎです。
甘いもの、辛いもの、
普通にご飯を食べたあとで、
お菓子がほしくなるのです。。。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道でタバコを買ってくるのを忘れたことを後悔してます。
食後の一服ができずイライラ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしをしていることです。ついつい徹夜をして次の日ぐだぐだになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深爪したことです。ひりひりします。

  • 回答者:www (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に8つもあたったことです。
ひどいものです。

1行のは気をつけなくちゃ・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、偶然会ったあの人と
もっと色々しておけばよかったと後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこまではやったのですか?

昨日もうちょっと仕事かたずけておけばよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生で考えると、株で大損ですね。 後悔してます。
素人なのに手を出して・・・ 
今考えると、証券マンは口が上手いですね。

ところで今は・・
お酒を飲み過ぎています。 でも後悔してませんよ。

  • 回答者:匿 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日経平均2万円くらいにはなってもらいたいですね。

最近、毎晩のように飲んで酔っ払い、お腹が空いて夜中にコンビニへ。ポテトやカレーまん、チキンなど暴飲暴食の日々。毎朝後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤める会社を間違えました(/_;)
就職活動をしていて、あせって決めた会社です。
こんなはずじゃなかった・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にひどいことを言ったことです。

  • 回答者:ゆう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学院をやめてしまったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでまた?

晩御飯食べ過ぎてしまいました。
後悔ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき寝てしまいました。夜寝れるかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝をし過ぎてしまったことです。
そのせいでやらなければいけなかったことが全然できていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利益が出ていたのにも関わらず、欲をかいた為 マイナス圏へ...
欲ばらなければ......

===補足===
すいません。主語がなかったですね..

株運用の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の話でしょうか?

3年ほど前に別れたモトカレから先週久々にメールをしてきて.メールのやり取りをして
たけどやはり腹が立つので無視すればよかったと痛感しています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べ過ぎてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊してやっと起きたと思ったら、いまだにだらだらと過ごしてしまいました。
自堕落な自分に後悔です。

  • 回答者:hiro (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月から、食べ過ぎてしまいました。

胃袋が広がってしまったみたいです。

食べ過ぎを後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の会議で
訳の分からないことを言う男共に
思い切り 正論をぶちまけてしまいました。

女だてらにとしかとらない奴らに
言っても意味のない人達なのに、
自己嫌悪になってます。

  • 回答者:正義感が強い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯を食べすぎてしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口の皮を剥いてしまった事です。
何か食べる度に痛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ねなかったことです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、雨降っているのに出かけて
車をポールにこすってしまったことです
ヘタな運転なのに雨の日に出て行って
車傷つけたこと 後悔しています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのネットショップで買いたい物を
主人と相談していたら売り切れてしまった事です。
売り切れの文字を見た時のショック!!
えーーーー!と叫んでしまいました^^;

  • 回答者:後悔先に立たず (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あります!!
それ、悔しいですよね!!!

結婚したことです。
なぜ、後先考えず結婚したのか後悔しています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!やってて、仕事サボってる事です。
社長、すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩、飲みすぎてしまい、今二日酔いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にお腹が空いて目が覚めてしまい
晩御飯の残りのすき焼きを食べてしまったこと。
胃がもたれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆に夕べはあんなに暖かくなるんだったら、
ビールを飲んでいたらよかったなあと後悔しています。
今晩はまた寒くなるのでしょうか?

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、生卵を買うのを忘れてしまったことです。
1パック88円の特売だったにもかかわらず
今朝思いでして買い忘れたことを後悔しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝動買いに後悔してます。
ほしいものがあると我慢ができなくなり、つい買ってしまって
財布がペラペラになって、へこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いからと、布団で本を読んでいたことです。

布団に入って眠くなっただけでした・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミを出すのを忘れてました。次は月曜だ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまトイレを我慢してます・・・。

昨日の残り物のナスを食べてからお腹が・・・。

後悔・・・

  • 回答者:kkk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネを忘れたことです。
アレルギーで目がかゆいのですが、コンタクトを外せないので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を大事にしてこなかったことです。
もう残念な感じになっているので。

  • 回答者:ペニー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べたお菓子を
2個じゃなく1個にしておけばよかったと後悔しています。

  • 回答者:kimu (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深酒したことです(汗)

今朝起きたら、突き指していました・・・原因は分りません・・・・

  • 回答者:まんさく (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝した事です。
おかげで1時間近く起きるのが遅くて、今頑張ってサイトめぐりをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からカレーライスを食べてしまったことです。
胃もたれして気持ち悪いです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買った「スクラッチ宝くじ」
削ったら「末等」ばかり
2000円買ったけど全くでした
当たらないだろうな?
と思いながら購入した
やっぱりか
買わなきゃ良かったな

  • 回答者:しまった (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に資格を取っておけばよかったと後悔しています

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎてしまったことです。
朝からお腹がすいてて、おせんべいをぽりぽりしてしまいました。
食べた後で後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と結婚してしまったことです。
微妙に後悔しています。

  • 回答者:反省子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日彼氏を家に泊めてしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ものすごい雨が降っているのに
洗濯機を回してしまったことです・・・
どこに干せばいいの~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る