すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

デルタ航空の特典旅行で成田ーバンコクの往復は何マイルですか?
さっき調べたら最低で40000マイルとなってたのですけど、合ってますか。 いまいち見方が分からないです。

ノースウエスト航空の時は、セーバー特典で20000マイルで行けたのに。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-28 18:26:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1年後くらいを調べたら、確かにありました。
ほとんど無いに等しいですが。 こまめにチェックすれば、取れる可能性もありそうです。

最低20000マイルみたいですね。
ホームページから、日程を入れてみて、特典旅行のシュミレーションをいくつかしてみたら、たいていの日程では4万、5万マイルになってしまうんですけど
20,000マイルで行ける日程もありました。←ちなみにそのフライトはデルタででした。

  • 回答者:とりあえず (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20000マイルの日程もあるのですね。 もう1回、やってみます。

並び替え:

デルタマイルで、別の提携航空会社を使っていきましたが、20000でしたよ。
時期的なものがあるのかも知れません。

===補足===
中国東方とか中国南方とかマレーシア航空とかで二万ですよ!

  • 回答者:徹子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの提携会社でしょうか?
スカイチームでバンコク路線だと、チャイナエアでしょうか。

補足ありがとうございます。 トランジットが必要ですね。 20000マイルで行ければ、文句はないですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る