すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
今週から幾つかのポイントサイトで新しいゲームが始まりましたがどうですか?
デアゴスティーニ等の雑誌でシリーズとして揃えてる雑誌は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-29 01:38:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時頃に寝ます。

今週から幾つかのポイントサイトで新しいゲームが始まりましたがどうですか?
ライフマイルの黒ひげ
⇒毎回1回目で飛んでいるので、未だにわかりません。
ちょびリッチのクイズ
⇒簡単なので良いです。

デアゴスティーニ等の雑誌でシリーズとして揃えてる雑誌は何ですか?
購入した事がないです。
---
スターウォーズだったかな、随分前の事ですが、
途中で販売中止の張り紙を、書店で見た事があります。
購入者はガックリきますね。

昨日はどうでしたか?
地雷の数が凄かったらしいですね。
久々に2桁回答ですが無事でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はもうねまーす(今日は本当に!)

ピグってたくらいです。
他は知らないです。
雑誌は買いません。
昨日はマクドナルドへ行きました。たまに飲むコーラっておいしいですよね。

おやすみなさいませ (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
ライフマイルの新しいゲームは途中でうまく表示されなくなってしまいました。
シリーズものは買ったことがないです。
昨日は無駄にイライラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます
昨日は体調不良で寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか ゆっくり休んでください お大事に

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
ライフマイルの黒ひげをやってますが、うまく表示されないことが多いです。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

首が飛ぶと画面が止まりますね
どう取りに行ってるのかが分からないです

今から寝ます!
Sooda以外は何もしていません。
ライフマイルの黒髭ゲーム、やりましたが、よくわかりません。
ディアゴスティーニ等は買ったことがありません。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も通常通り3時ごろまでの予定です。

リアルクラウドをやってましたが、今日は運が悪くあまり仕事がまわってきませんでした。

ライフマイルの黒ひげは、もう一つルールがわからないです。

あの雑誌は全て揃えるとすごい出費になりそうなので、興味はありますが何も買っていません。

昨日は、夕方からえあると格闘していました。
まあそれなりにポイントは取れましたが、相当時間を喰ってしまいました。
ちょっとここを覗いたら、「どっちが好きですか?」という質問がいっぱいあったので、危険を感じて全部スルー
しましたが、案の定地雷野郎でしたね。
私はあの手の一行質問は、絶対回答しませんよ。
以前の連続投稿野郎のような人がいなくなり、ちょっと気を緩めたころになると、変な人が現れますね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年の連休などで2択質問が連発してたことがありましたからね

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
良いゲームもあれば、イマイチなゲームもあります。
揃えていません。
オール1の地雷を5回も踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

先ほどまで「えある」と格闘していたんですが
メンテになったのでやっと開放されました(笑
エラーと重さで、相当な時間をロスしてしまいました・・・

ゲームというか・・ちょびで始まったクイズはいいですね♪
他のゲームはイマイチです。

デアゴスティーニは今のところ揃えてはいませんが、
「恐竜サウルス」なら揃えてみたい気がします^^
恐竜が好きなんです♪
昨日は1・2問回答できたくらいで、何事もなかったです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
いつもどおりアニメみてます。

ライフマイルの黒ひげは、初日に1Pゲットしたきりですね。
ひげPはランキング1位にならないと無意味っぽいし、
稼ぎにくそうなゲームです。。

昨日はちょっと、食べ過ぎてしまいました。
娯楽にお金使えないので、お腹いっぱい食べることだけが唯一の幸せですが
値引品が多い日はつい買いすぎて、結局食費高くなってるような?^^;
買い物下手かもしれません。修行がたりませんね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値引きと限定の言葉には注意と言う所でしょうか

5:00頃に寝る予定です。
あまりポイントが貯まらなさそうなゲームばかりなので、ほとんどやっていません。
ちょっと話題がわかりません。
昨日は30分うたたねしている間に為替が急変。FXは恐ろしいです。(が止められません)

  • 回答者:FX修行中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時に寝る予定です。
ソーダ以外にはTVを観ています。
新しいゲーム、未だによく内容が理解出来ていません・・・
黒ヒゲ、いきなり飛んでいきました・・・
デアゴスティーニは、大変そうなので最初から買いません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ソーダ以外は部屋の片付けです。
新しいゲームは微妙な感じです。
雑誌でそろえてるものはありません。
昨日も平凡な一日でした。

  • 回答者:もと (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても眠いです。今から寝ます。Sooda以外は、アメトーークを見ていました。
ゲームは全然だめですね。うまくいかないものです。
雑誌は何も買っていません。
昨日はやられました、。いつまでったっても見分けられません。

  • 回答者:おっと (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

ソーダ以外ではブログの記事を作りながら音楽を聴いています。
ポイントサイトは利用していないです。
雑誌は買っていないです。

昨日は地雷を5つも踏んでしまって落胆しました。

  • 回答者:地雷めっ! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2択質問で連続のですか
過去にも同じパターンが

2時には寝ます
ソーダしかしてません
最近すごろくみたいのが増えてますね
雑誌は買ってません
昨日はルミネtheよしもとに行って来ました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=KkGbh0i8UMc
新しいゲームは、「微妙・・・」という感じです。
昔、デアゴスティーニ「週刊ワールド・ウェポン」を揃えたことがあります。
昨日は7個踏みました。

===補足===
オマケです。 http://www.youtube.com/watch?v=gu6vpuibTbQ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出演者とナレーターなど懐かしいです
http://www.youtube.com/watch?v=3GbOWptfcmQ

こんばんは。
今夜も2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞きながらポイントサイトをしております。
ゲームは面倒っと思いつつ、ついやってしまいます。
最終的に金額がはるので揃えてませんが、赤い車は欲しいです。
馬で勝ったら考えます。

昨日も普通の一日でした。

===補足===
赤い車の正式名称が禁止用語なんですね!!
ショックです・・・

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真っ赤な跳ね馬の車が不適切とは何故なんだ

ライフマイルの黒ひげゲームやってました。
見事に1発目に飛んでしまいました><

新しくなったのは楽しくてよいのですが、結果が出なかったり
何度もアクセスしなくてはいけなくなったりと全てが良い方向になったものばかりではない
のが残念です。

ないですね。

平和でした。

3時くらいにはねようと思います。

  • 回答者:菖蒲 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

首が飛んだら途中で止まりますね

こんばんは~
これからお風呂に入って寝ます。

DVD編集をしていました。

ゲームは似たようなのが多い印象です。
黒ひげはよく分かりませんでした。
難しくないのが好きなんですが・・・

デアゴスティーニ?はよく分かりません。
すみません。

雑誌は音楽雑誌中心です。

昨日は踏みました。

お休みなさい。

  • 回答者:ふみ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
一応やっていますが、始まったばかりで、よくわかりません。
雑誌は、そろえてません。
久しぶりに、マクドに行きました。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ポイントサイトです。
少しでもポイントが貰えるのなら良いですけど。
揃えている物は無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
今の今まで・・・晩酌していました。
それと、随分と気が早いかもしれませんが、夏のお休みのお話を旦那と。
夏休みが取れればの話ですが。

サイトに行く度に色んなゲームが始まってて、正直、おろおろしています。
飛び出た野郎を受け止めねばならん、検索掛けねばならん・・・忙しいです。

シリーズで揃えた雑誌は2タイトル、でも1つは途中で止めてしまいました。
ガンダム百科(?)は100号まで定期購読して頓挫・・・
アーサーが教える体の不思議は人体模型があったりして楽しかったです。

昨日は1日・・・「え゛ぇ声~~~、え゛ぇ声~~~」でした。

  • 回答者:schro (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春の連休を通り越して夏とは早すぎですね。
ビートルズは集めました 付属の未公開DVDのみが欲しくて
二日酔いと言う言葉には縁が遠いのでしょうか

いつもの通り2時頃です。
Sooda!のみです。
イマイチですね。
判りません。
平穏でした。

  • 回答者:寒がりさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

何もしてません。
めんどうなので、パスしてます。
興味があるものの創刊号だけ買った事があります。
置く場所と資金が……。

久しぶりに踏んじゃいました。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2択質問ですか

もう寝ますよ。

テレビをみていました。
新しいゲームはまだよくわからないですね。
そろえている雑誌はないです。

昨日は出かけていたのでソーダをのぞくことができませんでした。
それに月末近くになると、地雷出没が多いような気がするので
あまり回答したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝る予定です。
2時までには寝ると思います。

テレビを見ています。

げん玉のモリモリ選手権になってから、
3位ばかりです。
前の方が、まだポイントが貰えていたような気がします。

定期的に買っている雑誌はないです。

ひさしぶりに、5個ふみました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2択質問でしょうか
以前にも同じパターンで出現してました 同一かどうかは不明ですが

2時頃まで起きている予定です。
テレビを見ています。
ちょびリッチのクイズは嬉しいですが、ライフマイルの黒ひげとか予想のすごろくとかは微妙です。
揃えている雑誌はありません。
昨日は無事でした。なんとなく嫌な予感がしてスルーしたら案の定地雷でした。

===補足===
それです、確かに前にもありましたね。
2択でも地雷じゃないものもあるので、ついうっかり答えそうになります。
今回は踏まずに済んでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2択の質問ですね
2択で連続は過去に何回もありましたね

こんばんは。もうすぐ寝ます。
メールのチェックをしていました。
ライフマイルの黒ひげゲーム・・イマイチよくわかりません。
昨日は1を2つも続けてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。ストレッチです。
GAMEイマイチつかめないです
気に入った創刊号のみです。
踏みまくりでした。

===補足===
は、そうです。2択ですX8か9こ

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして2択の質問ですか
何件か質問上がってましたが

3:00です

テレビみていました
う~ん、、、という感じです
揃えると物凄い金額になるので、揃えられません
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外今は何もしてません。
ポイントサイトのゲームは、面倒なので殆んどスルーしています。
手間や時間かかるわりに実りが少ないので(ちなみにげん鉄もスルー)。
昨日は2を食らいました。

  • 回答者:宵っ張り (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
ポイントサイトは登録していません。
雑誌はそろえていません、買ってません。
昨日はまあまあの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る