すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

歯の矯正っていくらくらいしますか?
歯並びがすごく悪いので、矯正したいけど、
高いらしいので言いにくいです

何円くらいですか?

• 質問者:歯並びがったがた
  • 質問日時:2010-01-29 22:15:25
  • 0

並び替え:

30万はすると思います。
私も大分前に歯科矯正の相談に行って訊いてきました。
相談だけで3千円位しました。

• 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が矯正していて、たしか20万円ぐらいだと聞きました。
どのくらい矯正するのかや器具(?歯につけるやつ)によって値段も多少違ったりするようです。
病院によってもかなり曖昧なようなのでいくつか確認したほうがいいと思いますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何百万くらいです。
けっこう高い><
私も矯正したいんですがね(泣)))

この回答の満足度

状態によって違うと思いますが、私の娘が、3~4年かかっています。費用は150万円くらいだと思います。一度矯正歯科で見てもらった方が、金額と期間がわかると思います。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

歯に寄りますが 60万~100万ぐらい。
私が行った所は80万で完了 保証全てあわせてこの価格。これ以上貰う事は無いと言っていました。
矯正は色んな病院に行って値段聞いた方が良いですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

矯正の場所や方法によっても違ってきますが、一般的にいって、病院によっても違いますが、約60万円~120万円くらいかかると思ってください。

値段は、矯正する歯の本数などにより変わってきます。

また、目立たない、内側から矯正する舌側矯正(ぜっそくきょうせい)に関しては、80万~150万円くらいかかると思っていたほうがいいと思いますよ。

比較的安い矯正の方法でマウスピース矯正というのがありますが、デメリットが多いのであまりオススメしません。

http://www.ha-channel-88.com/kyousei/ortho_mouthpiece.html

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

100万位トータル掛かります。
息子の歯を矯正したですが聞いて高過ぎるので出来る限りの事しかしなかったです

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る