すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*お名前アンケート*

こんばんは☆

今日は・・・

『けんじ』という名前の有名人で一番好きな人を教えて下さい。

必ず、好きなポイントもお願いしますネ!

性別・年代も☆☆

===補足===
17時45分に終了しま~す^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2010-01-29 22:41:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日も沢山のご参加ありがとうございました^^

思いついた名前でやってるんですが、意外にも『はるな愛ちゃん』に票が集まっていて面白かったです 笑

また、沢田研二さんの人気も絶大ですね~☆

今日は何の名前にしようかな・・・

小沢健二さんです

彼の声と曲が大好きです
ファンになったのは
「カローラII にのって」を聞いてからです

http://www.youtube.com/watch?v=WeXenunrHYA

30代 女

  • 回答者:麒麟 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きですよ^^

復帰が決まって楽しみですネ♪

並び替え:

沢田研二さんです。
セクシーでダンディーな所がすきです。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーとダンディー、両方ピッタリですね^^

坂口憲二です。
体格がよく、かっこいいので。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全てが男らしいですよね~^^

大槻ケンジさんが好きです。
無茶を言うところです。
37歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無茶を言うところ 笑

分かる気がします^^

沢田研二さんです。
子どもの頃の、「勝手にしやがれ」が好きでよくきいてました。
最近は、歌手活動はあまりみかけないです。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~^^

またテレビで歌って欲しいですね♪

坂口憲二です。
すごくカッコ良くて、優しそうで好きです。
女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ越しですが、優しい人だとわかりますよね^^

ドラゴンアッシュのボーカル
降谷建志です。
音楽・言動・志し・すべてがかっこよくまさにカリスマです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初ですよ^^

MEGUMIとはどんな夫婦なんでしょうかね~♪

沢田研二さんです。
歌が好きで良く聴いてました。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男女を問わず、40代のみなさんに大人気です^^

坂口憲二さんです

あの肌の色が好きです(笑)

30代 女性

  • 回答者:名無し (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

程好い浅黒さが素敵ですよね^^

坂口憲二さんかな。
NHKの深夜ドラマ、はまっています。
リストラさせるお仕事の役。

===補足===
忘れてました
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマ出てるんですネ^^

あまり見かけないなぁと思っていました!

大槻ケンジさんが好きです。
やる気のないキャラと、マニアックなことをよく知っているところが好きです。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアックなんですね^^

大西けんじさん(笑)
はるな愛さんの本名です。

可愛くって大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね^^

大槻ケンジさんです。
イベントに遊びに行った事があります。
話が面白くて、サービス精神が旺盛なとこが好きです。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トークがほんと面白いですよね^^

大槻ケンジ 筋肉少女帯 です。
この人実はカッコイイと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよ~^^

面白いし♪

沢田研二さん。ジュリー。
50代の姉が、ザ・タイガースの頃からファンで。
最近では、10代の甥っ子もなぜか大ファンです。
私も、往年のヒット曲は全部歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥っ子さんが歌うと違う魅力がありそうですね^^

沢田研二さんです。

ザ・タイガースの頃から知っており、グループサウンズ全盛のときはレコードを買ってよく聴きました。
ソロになってからの活躍も素晴らしく、同年代で身近に感じています。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は見かけないんですが、ソロで活躍されてるんですね^^

宮澤賢治。
人間っぽくて好きです。
30代男。

  • 回答者:いぇw (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作品がとても素晴らしいですよね^^

坂口憲二さん。

ワイルドなところが好きです。

女、20代

  • 回答者:もと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にいないワイルドイケメンですよね^^

大槻ケンヂさんです。
普段の力の抜けた感じのしゃべり方や雰囲気がバンドの時とギャップがあっていいです。

40代 女

  • 回答者:筋肉女 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トークが面白いですよね^^

大西けんじ(はるな愛)さんです。

性格が裏表なさそうな所が好きです。
痩せて綺麗になりましたね♪

40女性

  • 回答者:はるこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りましたよね~^^

ほんと綺麗です☆

ジュリー、こと沢田研二さんですね
若かったときの容姿もさることながら、
曲がいいですね~
銀河のロマンスとか、君だけに愛を、とか♪
40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40代の方にすごく人気ですね^^

芸人のたむらけんじさんです。
全国区では獅子舞&ふんどし姿のすべり芸で認知されてますが(笑)、関西では普通なんです。
普通の洋服を着て、普通のヘアスタイルで笑いを取ってるんですが、憎めないキャラとでもいうんでしょうか。。
面白いし愛嬌があって私は好きです。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいですね^^

結構まじめな番組にも出てると何かのテレビで言ってました☆

20世紀少年のけんじ君しか思いつかなかった。。。

有名人だよね?唐沢さんが好きなので。

40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒーローですね^^

最終話まだ観てない・・・

ジュリーこと沢田研二さんです。
歌もうまいし、スタイル抜群、日本人離れしたルックスです。
今も素敵です。

  • 回答者:黄色い歓声 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと外国人顔ですよね^^

沢田研二です。
ジュリーです。
昔はあんなに色っぽくていい男だったのに
今はまるで志村けんの兄弟みたいに落ちてしまったのが悲しいです。
35歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^

志村けん 笑

ジュリー こと 沢田研二 さんです。

タイガースのときからカッコいいと思ってました。
昔と比べると太ってますが、今もダンディーです。

===補足===
50代の男性です。記入するのを忘れてました。

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は太っちゃってるんですね^^

坂口憲二さんです。
サーフィンなどしてたくましいです。
30女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーフィンの技術もすごいんですよね^^

もちろん、沢田研二!
理由は簡単、カッコイイからです。
若い時もいいですが、今も渋くていいですね。

40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はどんな活動をされてるんですかね~^^

坂口 憲二さん

サーフィンが上手だし、爽やかな顔(容姿)が好きです。

30代 女性

  • 回答者:タワー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏が似合いますよね~^^

たむらけんじさんです。

‘90年代のLaLaLa時代にファンだったので、ピン芸人になった今でも惰性で応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに前からファンなんですネ^^

松田賢二さんです。

渋い俳優さんで、この方も「仮面ライダー響鬼」に出ていました。

http://ameblo.jp/kenji-matsuda/

男、40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケメンですね~^^

でも、元彼に似ててちょっと嫌です 笑

坂口憲二さんです。

最初に思い浮かびました。
スポーツマンって感じで、
かっこいいと思います

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼りになりそうでかっこいいですよね^^

沢田研二さんが好きです。


流し目がセクシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はこういうタイプの男性アーティストいませんよね~^^

沢田研二さんですね
40代女です。
とても色気を感じて素敵です。
最近は見てないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母も昔ファンでした^^

お笑い芸人の「たむらけんじ」です。

スベりっぱなしのところがいいです。

20代女性

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もはやすべり芸ですね 笑

坂口憲二 さんですね。

ドラマでよく拝見します。
目が大きくて、たくましいです。
そりゃそうだ、お父さんが元柔道家、プロレスラーだもんね。

50代 男

  • 回答者:せいじ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逞しい上にかっこいいってすごいですよね^^

坂口憲二 さんです。
性格がよさそうなので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏表がなさそうですよね^^

巨人の外野手、矢野謙次です。
一時期活躍したのですが、怪我で今は二軍です。
早く故障を直して、一軍で活躍して欲しいです。
40代、男性。

===補足===
好きなポイントは、溌剌とした動きとバッティングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球は全くわかりませんが・・・

怪我とはつらいですネ!

荻原健司 さんです。

スキーノルディック複合競技での活躍が素晴らしく好きだった。

40代 男性

  • 回答者:鉄ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時結構な人気でしたよね^^

坂口憲二さんが好きです。
男らしいので。

10代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男らしいのに優しそうでいいですよね^^

坂口 憲二さん
ワイルドで素敵(〃▽〃)
30代女

  • 回答者:ナッツ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかあんなにワイルドなイケメン俳優はいませんよね^^

沢田研二さんです。
自分のカラオケで得意な歌が「勝手にしやがれ」なので
一番に思いつきました。
ジュリーは大人の雰囲気があってかっこいいですよね。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌もファッションのかっこいいですよね^^

沢田研二さんです。

声も容姿もかっこいいですね。
勝手にしやがれとか最高です。

30代 男

  • 回答者:ジュリー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またテレビで歌って欲しいですね^^

「坂口 憲二さん」 です。

カッコイイからです。
30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

沢田研二さんです。
最近昔のVTRを見て、声がたまらなく好きです。
全盛期のころは小さかったのであまり知らないのですが、
知ってたらファンになってたかもと思います。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の母がファンでした^^

すごくかっこ良かったって♪

たむらけんじ(たむけん)です。
芸風なのか、実力なのか、ネタがすべってもそれを笑いにするところが好きです。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段は意外とかっこいいです^^

大槻ケンジ です。
独特の雰囲気と、キャラが好きです。
30代 男

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです^^

声がいい☆

坂口 憲二さんです。
単純にかっこいいです。以前たまたま訪れたデパートでトークショーをされている姿を見ました。
テレビよりも何倍もかっこよかったです。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生憲二を見たんですネ^^

いいな~♪

坂口憲二さんです。
テレビに出始めた頃が特に好きでした。
カッコよくてがっちりしてて色黒なところが良いです。
30代、女です。

  • 回答者:ハワイにいた男 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼れそうですね^^

かっこいい☆

大西けんじさん。
はるな愛さんの名前ですね。
痩せてきれいになったと思います。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくあんなに痩せましたよねー!

感心します^^

「大西けんじさん」
はるな愛さんが好きですね。

ポイントは明るく頑張っている所です。
吹っ切れている所が好感が持てます。

女性50代

  • 回答者:言うよね~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張り屋さんですよね^^

宮沢賢治さんは有りでしょうか?

一応有名人?

この人の作品大好きです♥Ü♥

♀10代

  • 回答者:智夜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お若いのにすばらしいですネ^^

良い作品沢山あります☆

沢田研二さんが好きです。
ジュリーが歌っているところが好きで、
かっこいいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色気がありますよね~^^

新沼謙治です
素朴な感じが今もしている
男性、60代

  • 回答者:鍵盤 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

宮沢賢治が好きです。
銀河鉄道の夜が思い出深いので。
ちなみにその逆で嫌いなケンジは羽賀研二です。
誠意って何かね。。。

30代の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀河鉄道の夜は素晴らしいですよね^^

坂口憲二 さんですね。
かっこいいし、頼れる兄きというかんじです。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はドラマに出てませんね~。

かっこいいです^^

私は
さわだけんじさんが好きです。

女・42歳

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由もお願いします^^

けんじ・・・

大西賢示(はるな愛)かな。
明るくて可愛いから好きです

20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね^^

長江健次です。
普通なとこが好きです。 「普通の子」でフツオでした。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰??

と思ったらフツオくんなんですね^^

沢田研二さんが一番好きです。歌が良い曲ばかりです。
39歳・女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう歌わないんですかね~?

おおにしけんじです。
はるな愛と言えばわかるかもしれませんが、彼(彼女?)の本名です。
女より美人それでいて、さばけているおネエ風だから好きです。
このひとはケンジとしてはダメ?ですかね。
ゴット姉ちゃんとしてはお友達になりたいけんじ君です。

  • 回答者:ゴッドねえちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです^^

サワダケンジ 
セクシーなところ。

  • 回答者:s (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別もお願いします^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る