すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

旧DSとDSライトの違いってなんなんですか?

機能はかわらないですよね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-30 22:05:53
  • 0

DSよりライトのほうが軽いです。

あと、DSは2段階だった画面の明るさがライトは4段階で調節できます。

  • 回答者:あっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

画面の解像度と重さですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重さが軽くなり画面が明るくなりました。

少し画面が大きくなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きさと重さだと思います。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きさが違いますね!

機能は同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DSライトは旧DSよりも薄く小さくなっていて、液晶画面が明るくなり4段階の輝度調整機能を搭載しています。
またDSライトは電源の位置が側面に移動し、マイクの位置が真ん中に移動しています。
他にも下記のサイトに旧DSとDSライトとの違いが掲載されていますので参考になさってください。
h ttp://hampem.fc2web.com/ds/variation.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型軽量化とバックライトの輝度調整
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDS

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る