すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

[F1]~[F12]で使用頻度が高いキーはどれですか。
主にどういう用途に使ってますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-31 02:36:31
  • 0

並び替え:

F4 エクセルで家計簿をつけるときなんかに同じ作業を繰り返したいときに使っています。

F5 ページを更新するときに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F5…再読み込み(リロード)
F7…カタカナ変換
F10…アルファベット変換

はよく使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F10です。
英語表記したいときに、日本語入力のままアルファベットを打ち
F10で英語になおします。

  • 回答者:ぽん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F5です。

ページの更新の時に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F4ですね。
上手く説明出来ないんですけど、エクセルで、前の作業のコピーをする時に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F5です。
ページの更新時に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F7です。
カタカナに変換してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用頻度が高いキーは[F5]:ネットページの更新
次点が[F8]:半角変換

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F5(更新)しか使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F2:名前の変更(エクスプローラ等で使用)
F5:再読み込み(IE等で使用)

F6:ひらがな変換
F7:カタカナ変換
F8:半角変換
F9:アルファベット変換

仕事でautocadを使ってますが
ここでも、ファンクションキーを多様してます

  • 回答者:西 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F7は頻繁に使います。

文字をカタカナに変換したいとき、押して、変換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F5(ネットの表示が遅い時に再表示)
F7(カナ変換用)
です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタカナ変換のF7か、ひらがな変換のF6です。
いがいとF6って、便利に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F7です。

ブログを書いている時に、
カタカナ変換をする時に使用する事が多いです。

F5

ポイントサイトなどで、
更新する時によく使います。

このふたつを主に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F7 カナ変換
F9 英数変換
F5 ページ更新

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F9キーかF10キーです。
アルファベット変換するときに使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F5です。
ポイントサイトとかで更新をよくするので
使用頻度が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1~F7まで おもにゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F5です。
更新するときによく使います。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F7キーをよく使います。
かなをカナにする時によく使っています。
後は、F9キーかな。
入力した文字をアルファベットに変換します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F7:カタカナ変換でしょっちゅう使う。

F1~F5:今やってるゲームのスキルキー、押しまくり。

  • 回答者:きっと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新する時に、F5を良く使いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F5とF7です。
F5は現在閲覧しているWebページを更新(リロード)する時に使います。
F7は入力した文字をカタカナに変換する時に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F7ですねー。カタカナへの
一発変換に良く使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る