すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ダイソンの「羽根のない扇風機」を購入された方はいらっしゃいますか?扇風機にしては高価ですが、それだけの価値があると思いますか?
持ってない人は、いくらくらいなら買いたいと思いますか?

  • 質問者:yamatin
  • 質問日時:2010-01-31 07:52:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

やはりみなさん、興味はあるけど扇風機に1万円以上出すのは抵抗があるみたいですね。(^_^)ましてや3万7千円はあり得ませんね。
僕も1万円以下なら欲しかったのですが、音が大きいというのを聞いてかなり熱が冷めてしまいました。(^_^;)

買った方のレビューを見てみると、音がうるさいみたいですね。

高いお金を出してまで買いたいとは思いません。

音がうるさくて寝ながら使えないのであれば、1,000円ぐらいですかね。

http://review.kakaku.com/review/K0000063900/

http://review.kakaku.com/review/K0000063901/

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5000円くらいまでなら買いたいと思います。
ちょっと興味ありますが、高いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥1575までなら買ってもいいと思いますが、音が大きいと聞きましたのでどの位のパワーが有るかによりますね。
一気に部屋の空気を入れ替えるだけのパワーが有れば音を我慢する価値はあるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~む。3万7千円は・・・もう少しでエアコンが買えちゃいそうだし。
やはり1万円以下かな~(^^)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/16/news094.html

  • 回答者:でも興味あります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ持ってないです
実に上手く空気の流れを作って、少ない風量を10倍程度の風量に変化させてるのが凄いですね

でも、普通に扇風機としてしか使わないので、1万円までしか出せないです

  • 回答者:とむ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る