すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

3年愛用している電気シェーバーが痛いので新規購入を考えています。
皆さんが実際のお使いの製品でぜひともオススメしたシェーバーを教えて下さい。

  • 質問者:男爵
  • 質問日時:2010-01-30 18:35:16
  • 1

極普通の
ブラウン の123って奴の安いのを使ってます
そんなに高いものではなくても、ブラウンだったらOKです
替刃もありますしね

今、使って見えるものの、歯が磨り減ってて、穴が開き掛けって感じではないのですか?
歯だけ売ってれば、それが一番安いですよ

===補足===
えっ、私がベストですか?
他の人の方が、もっと良い回答をしてくれてたと思ったのですが、、
充電電池が大丈夫であれば、替刃を探して使います
流石に電池がって言う場合は、本体交換となりますがね

でも、ベスト、ありがとうございました

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラウン シリーズ7
を使用しています。

今までは安いものをしようしていましたが、痛くなったり、そりのこしがあったりしていました。このシェーバーは、満足いくソリ心地でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックのラムダッシュを使っています。
使い心地いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンの下記機種を使っています。そり心地は最高です!
http://kakaku.com/item/21701010398/

蛇足で、どのシェーバにもいえることですが、替刃が高いですね!
プリンタもインクが高いし、消耗品でもうける魂胆が見え見えです!

  • 回答者:本体安く消耗品で稼ぐ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛くない電気シェーバーということならフィッリプスだと思います。
ポイントは刃なので、機種は何でもいいです。
私はHQ41という乾電池駆動の安いのを使っていますが、今は生産終了しているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィリップスのアーキテックが形もユニークでそりごごちもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパナソニックのラムダッシュ。
親戚の電気屋でしかたなく買いました(ほとんど定価なので値段高かった)が、使ってみて良かったです。後悔してない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニック ラムダッシュ ES-LA10です。

剃り心地がとてもいいですよ。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES-LA10

http://review.kakaku.com/review/21701410430/

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックの「ラムダッシュ」です。
5年くらい愛用してますが、まだ元気です。 ちょっと高いですがオススメです。 当時で30000円くらいしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る