すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この夏は、プールですか?海ですか?

  • 質問者:まり
  • 質問日時:2008-07-22 19:36:46
  • 0

並び替え:

多分、海に行きます。
ここ何年かは水着きてませんが・・・
久々にいく予定(o^-')o

  • 回答者:リンジー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです。
大礒ロングビーチに行く予定です。

  • 回答者:hi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっぱら市民プール派です

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルのプールがいいです!
まぁ、予定はありませんが…

  • 回答者:みんと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海です。
しかし泳げないので、
磯の生物観察です。

  • 回答者:11 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらにも行く予定はありません。

  • 回答者:ゆうま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海です。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです。
屋根付きの!
海は日焼けが怖いです~

  • 回答者:サンバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げませんが、プールに行きます。
目的はきわめて不純です。

混浴が楽しめそう・・・。

  • 回答者:植草元教授 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行くなら、プールですね。

  • 回答者:謙信 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも行きません。
インドアで過ごします。

  • 回答者:かなづち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海です

  • 回答者:暇人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです。海まで行く気力がない。。。

  • 回答者:もいもい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

波にはまりだしてるので海です。

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海です。
波好きなので回数は少なくなりますがやっぱり行きたいのは海ですね。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールも海もなかなか行けないと思いますが、出来れば子供たちを、1度は海に連れて行ってあげたいです。

  • 回答者:yuukana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり海ですね。夏でなければ味わえない醍醐味があります。

  • 回答者:ビーチガール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも行きたくありません

  • 回答者:くず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然プールです。しかも屋内。できたら温水がいいな。

海は塩と砂が大変。。。。べたつくんですもの

  • 回答者:よわき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

屋内プール。強い日差しがないので快適。
海は強い日差しに熱い砂浜を歩かなきゃならんので疲れる。

  • 回答者:暑いの苦手 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の夏も、どちらも行けそうにありません。
もしも、行くとしたら、海がいいですね!

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール行きたいけど事情があって行けないので
仕方なく海行きました。
意外と楽しかった!

  • 回答者:・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも行けそうにありません。
海に行きたい~!

  • 回答者:ねこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです☆

  • 回答者:む (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです
海の後のべたべた感が嫌いです

  • 回答者:おかめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海は好きですが、紫外線が怖いので室内プールですね。

  • 回答者:なつ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすでに海に一回行きましたが、岩場であまり泳げなかったので、こんどは砂浜の海岸に行きたい。プールも行きますが室内プールなので屋外のプールにも行きたい。

  • 回答者:PaperOne (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり海がいいです。

  • 回答者:ウイン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海もプールも予定しています。
子供がどちらも行きたがるので・・・

  • 回答者:あす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げないので
山に行きます。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海です。夏しか行けないので。

  • 回答者:レレレン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです^^
海は子供が恐いから行きたくないと言うもので・・・

  • 回答者:ぽぽろん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも計画はありません。もし行けるなら大人しか利用しないプールかな。

  • 回答者:ゆう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めっちゃ海いきたいです!!
でも子供まだ3歳だし波怖がるので大人しくプール行きます。

  • 回答者:うみんちゅ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場のプールで済ませます♪

  • 回答者:うっちちぃ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーシャン☆

  • 回答者:ママ~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

離島に渡るので海かな

  • 回答者:きく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。
海は昔から苦手なもんで‥

  • 回答者:ビキニ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海は遠いので、そこに行く時間とお金を考えると近所の
プールに通いまくりデス。

  • 回答者:河童 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海に行きたいですね。
時間があればと思ってます

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールですね。といっても仕事が忙しく休みが殆どありません。休日は寝っぱなしです。自宅プール(水風呂)でプールに行った気分になってます。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海です
海に入ってたまには塩水で体の
リフレックス

  • 回答者:いなばのウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも行きません。
山に行きます。

  • 回答者:とーふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと問われれば、海。
昔はバイク乗って見に行ってました。
近くにないから余計憧れるんでしょうね。でも仕事で今年もまたどっちにも行けないですが・・・

  • 回答者:おかぴー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールで~す♪

大阪のプールズに子供を連れて行こうと思っていますっ♪

  • 回答者:大阪人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湖ですね。
山キャンプに行く予定があるので。
多分その近くの湖で泳ぐと思います。

  • 回答者:まさ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:一行質問 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール。
それも室内。
だって暑いんだもの。

  • 回答者:すずちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常はプール、庭のね。(子供は毎日)
旅行は海。

  • 回答者:2児パパ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄に住んでいるので、楽しい海もプールも近くにありますがほとんど行きません。 日焼けしたくないので。 日焼け止め塗っても完璧ではないですからね。 折角、沖縄に住んでいて勿体無いです。 いつか沖縄から離れたときに、あ~もっと行っておけばよかった~とか思うのかな。

  • 回答者:いちご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る