すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブルガリのオートマチックの時計が1時間で15分進んだりします。その時々で進み具合は違いますが、どこかおかしいのでしょうか?デパートの直営店で買ったもので、間違いなく本物なのですが。

  • 質問者:ブル
  • 質問日時:2008-07-22 20:25:07
  • 0

ムーブメントの、振動によるゆるみじゃないですかね。
空輸の際にたまになるみたいですし。
でも正規品ならすぐに誠実に対応してもらえますよ。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答ありがとうございます。確認してみます。

並び替え:

オートマチックでも1時間で15分の誤差はひどいですね。
ただちに返品したほうがいいでしょう。ただし、買ってから数ヶ月以内で自分で修理に出したことがない場合に限ります。

  • 回答者:ロンロン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答ありがとうございます。購入してからもう既に何年か経っています。

どこがって・・・ぶっ壊れてんだろ。

  • 回答者:w (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正規品でしたら、保証期間内でしたら取り替えて貰えばいいし、保証が切れてたら修理に出したら良いんじゃないでしょうか?

  • 回答者:やまさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本物だったら、返品/交換をしましょう!

  • 回答者:ブランド嫌い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

>デパートの直営店で買ったもので、間違いなく本物なのですが。

じゃあ、こんなところで質問してないでデパートへ直行して別のに換えてもらったらどうですか?

  • 回答者:篤姫 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る