すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ミスチルで好きな曲は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-09 15:43:06
  • 0

Tomorrow never knows が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Tomorrow never knows」「優しい歌」「終わりなき旅」
「しるし」「抱きしめたい」

ちょっと書きすぎましたかね。
歌詞ももちろんなんですけど、それよりも曲調というかメロディーラインが
好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

innocent worldが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タガタメ」が好きです。
歌詞がとってもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CROSS ROAD が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりなき旅
抱きしめたい
です。

  • 回答者:りる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名もなき詩」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

innocent worldが大好き

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tomorrow never knowsが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イノセントワールド、シーソーゲーム、旅立ちの唄が好きです。

  • 回答者:れん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イノセントワールド、シーソーゲーム、旅立ちの唄が好きです。

  • 回答者:れん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オイラもイノセントワールドが好きだなぁ
得票数多くてパクリくさいけど、しょうがない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HANABI
ドラマ主題歌にもなりましたね。
好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーソーゲームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

innocent world
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名もなき詩」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CROSS ROADが好きです。
ミスチルの音楽に出会った中2の冬を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりなき旅が好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

over
が好きですね♪
いい曲が多いです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞いた曲の「抱きしめたい」が好きです。
すっごくいい曲です。
今30代ですが中学生の頃に聞いて好きになりました。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HANABIがすきです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花 -Memento Mori-
が好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの曲では、「星になれたら」が好きです。

↓明るい雰囲気の曲だけれど、歌詞が切ないです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ohu5vhNe9l8

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIFT
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありすぎて、どれが一番スキかな?って悩んじゃったんだけど、

「彩り」が一番すきかも?

仕事の事で悩んだり、疲れちゃったりした時にこの曲を聴くと、元気が出ます。

なんてことのない作業がこの世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作っていく・・・♬♫...
歌詞ここに載せてるだけでじ~~~んときちゃいます。

ミスチルさいこう~~~!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめたい が好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

innocent worldが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

innocent worldが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Sign」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

innocent world  が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る