すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルの毎日アンケートが見当たらないのですが、サービス終了したのでしょうか?
ネットマイルのHP内を、ある程度見たのですが、そんな記事が見当たらなかったので・・・

===補足===
本日の事なので、早期終了すると思います。
個別コメントは省略させて頂きますので、ご了承下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-01 09:38:27
  • 1

並び替え:

なかったですし、アンケート広場にもなかったです。
1pとはいえ貴重な収入だったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡しも無かったです。
あれって思ったのですが、どうしちゃったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はありませんでした。
なくなってしまうのかもしれませんね。
ネットマイルはどんどん貯まりにくくなってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はありませんでしたね。
無くなって欲しくないですね。
貴重な1マイルですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートないですね~非常に残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はありません。

たぶん終了したのだと思います。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、アンケートきませんでした。明日になればわかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネタが尽きて一時お休みかもしれないですね。
そのうち復活するかもしれません。
以前にもメンテの後にしばらくなくなってたことがありましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探してましたがありませんでした。
今月から終了かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝は毎日アンケートがなかったです。
いつもなら1~2件は表示されているのですが。
サービスが終了したのであれば何らかの形で会員に知らせるはずですが、そういった動きはないのでまだ終了はしていないと思います。

===補足===
11時23分にアクセスしたところ1通来ていました。
ファッションについてのアンケート (192107030)
サービスはまだ終了していませんでした。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに「今日は」ないです
またもや「改悪」したのかな
ネットマイルは

  • 回答者:なく尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね!!

お知らせはなかったし、待てば復活するのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探してましたが皆さんと同じみたいです。安心しました。

でも終了したと言うメールがないので、また復活すると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日アンケートが見当たらなくて探していました。
皆さん同じ状況なのですね。

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わって、すぐに行きましたが、ありませんでした。
いつも0時に更新されてるんですが。
前にもなかった時があるので、様子を見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん終了でしょう。
ケータイ検索もなくなったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も無かったです。
改悪かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなかったですね。

いままでズーと有ったのに残念です。
きっと再開してくれると、信じましょう。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいましたね。
もしかしたら違うがちがうのかなぁともおもい
お昼ころにも見に行く予定ではありますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月1日になった時点から新規のアンケートは見あたりません。

終了のお知らせも来ていないので、様子を見てみようと思っています。

あまりポイントが貯まりにくいサイトなので、早く復活させて欲しいと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不思議に思っていました。
同じく、毎日アンケートが無かったです。
明日は復活していたら・・・と願います。

  • 回答者:れんさめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したというメールは来ていません。
確か最近も何日かアンケートはなくてまた復活したので今回もまた復活すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは午前0時に表示されるのに、今日はありませんでした。
朝起きて6時ごろに出るのかな・・・とも思いましたが、それもなかったです。
2月に入ったので何らかの変更があったのかもしれませんが
またそのうちに復活するのではないでしょうか。

  • 回答者:あるる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は毎日アンケートがありませんね。
また不定時に表示されるかも。

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ないですね
なぜかは不明です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はないようですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は毎日アンケートがありませんでしたね。
明日はあってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は毎日アンケートは今のところ出ていませんね。
終了かどうかは確認できませんが
また、不定時に表示されるかもわからないので、様子を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前も無い日があったことが有ります。
無くなってはいないと思います。
期待して待ってみます。

  • 回答者:一番星 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなかったですねぇ。
アンケートひろばの履歴をみても来ていませんでしたよ!
もしあったなら締切とか記載されているはずなので…
終了したとは思わないですが毎日あるという保証もないと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアンケートのところに毎日アンケートがありませんね・・・
前にもなかったときがあったので、終了かどうかはわからないですね。
またアンケートが出てくるのを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る