すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

昨日から寒くなりましたが、体調は如何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 04:39:20
  • 0

並び替え:

寒くなると風邪をひいてしまいます。
なるべく免疫をつけたいんですが。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱を出してしまい、休んでいます。せっかく温かくなったと思ったら、急に寒くなって…ついでにトイレを我慢しすぎて膀胱炎に…最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですが、体調は崩していません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも悪くないです。
良いですよ。

この回答の満足度
  

風邪引いてて・・・喉痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげさまで大丈夫です。

  • 回答者:d (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと、咳がでますね。
風邪ひいたかな?

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  




す。

  • 回答者:い」 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ずっと疲れて体調不良です。
寒さで動きが鈍っています。
ずっと寝ていたいです。

  • 回答者:気力が・・・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は変わりないです。部屋を暖かくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

崩さずに過ごしています。

起床後、食事前、帰宅後の手洗い・うがい

寝るときにマスクをして、風邪予防をしています。

インフルエンザの予防接種もしています。

匿名さんも、風邪に気をつけて下さいね。

  • 回答者:看護師 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はよく「雨」がふった
昨日はどこへも出かけずに「家」の中にいた
体調は寒くなると調子はよくないです

  • 回答者:い牧夫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまえ風邪をひきましたっ
でも今はもう元気ですっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪もひかないで体調はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげさまで、絶好調です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一月は仕事が忙しかったせいか、疲れが溜まって少し眠いです。

この回答の満足度
  

寒さのせいかちょっと風邪気味です。
気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し風邪気味です。
気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くても、体調は良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ良いほう 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気です。

元気ですか?

  • 回答者:ぼの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと睡眠不足です。
居眠りしそうだ・・・

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題なし。
ただ、今後は花粉がぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか微妙な体調です・・・

  • 回答者:トン子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が昨日から胃腸炎になりまして、
私もなんだか体がだるいです。
夫に移されてしまったかも。

  • 回答者:ドライアイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと風邪気味です。
気合で治します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは、問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調、いたって元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は良いですが 食べすぎで太り気味・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげさまで今の所体調は良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は完璧です、絶好調です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツで寝たので頭がボーっとしています。
たぶんすぐよくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は良好です。
ちょっと眠いですけど、問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は、良好です。

バカは風邪をひかないので、
今年は一度もまだ風邪をひいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は問題ありませんが、
急に寒くなったので、少し厚着をしています。
体調管理には気をつけてください。

この回答の満足度
  

なんかいまいちですが、天気は良いので空見てます

この回答の満足度
  

本当に寒いですね。
うつ病なので体調が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干寒気がしますが、熱はないです。
毎回風邪を、、ひく時は、寒気->体のだるさ と進んでいくので注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し喉を痛めていますが、元気です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調はよくていつもどおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から風邪ひきました
せきが止まりません><

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風引ひきました


さむくてししにそうです

いまから雪ダルマ作ります

  • 回答者:あいこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良好です。
昨夜は久々にエアコンで室内を暖めてから寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好調です。
寒さに負けず頑張りましょう。

この回答の満足度
  

寒いので、外出をしないで飲んでいたので、
二日酔いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。

体調は特に悪くありません。
元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちら関西(兵庫中部)は雪も少なくいつもより暖かいです。
周りの人たちは 早めの花粉症が始まりつつありますが。。。
私は、元気です。
ありがたいことです。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
体調はいつもと変わらず、順調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は悪くないです。
飲んでるサプリメントのおかげかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は良好です。
昨夜来、冷え込んでいます。
今朝は、交通機関は正常ですが高台から見ると屋根が一面真っ白です。
横浜です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
本当に今朝は寒く感じますね。

体調は良いですが、起きてから今も尚眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調はまずまずですが、寒いです。
雪がいくらか積っているので外出は
厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所いたって体調は良好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪もひかず健康です。
今日も元気に仕事行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげ様で風邪はひいていないですが、寒くて腰痛がちょっと・・・・です。
お風呂に入って温まって寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から偏頭痛に悩まされています。
時々足や手がしびれたり・・・歳のせいかなって済ませていますが
実は気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の1月末頃から、
花粉症で体調は良くないです。
今のところ、風邪は引いていないので、
助かっていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週悩まされた下痢と頭痛からようやく復帰できました。

この回答の満足度
  

今年に入ってずっと調子が悪いです・・・
早くいつもの調子を取り戻したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は普通です。
寒いので風邪を引かないよう暖かくして、出勤します。

この回答の満足度
  

寝つきが悪くなって、寝不足気味なせいかあまり体調良くないです。

お互い風邪には気をつけましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は大丈夫です。
全く問題ありません。
健康です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かい日から寒い日に変わって辛いですが、
体調は問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり良くありません。
不眠気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に寒くなりましたね。
お陰で風邪気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から雪が降っているので、
とても寒いです。

腰痛持ちなので、
寒いと辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くなりましたね。
昨日は初めての雪が降りました。

お陰様で体調は良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くなったかどうかは関係ないと思いますが。

反復性耳下腺炎(何度もかかる、おたふく風邪のようなもの)になりました。
昨日は左だけだったのに、今日は起きたら右も腫れていて。

顔パンパンですw

しんどいです。。。

この回答の満足度
  

変わりません。いつも通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

またいっそう冷え込んできてますね。
外出がおっくうです。
ですが体調はまずまずですよ。風邪もひいてませんし。
ただし夫、子供が立て続けに胃腸炎でダウンして大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しのどが痛いです。風邪かもしれません。
休めないので気力で頑張ります。
でも本当に寒いですねぇ…

この回答の満足度
  

クシャミと鼻水が出ます。
気持ち的には元気ですが・・・こう寒いとツライですね。

  • 回答者:あん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る