すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

関東地方微妙に肌寒くないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 10:32:11
  • 0

並び替え:

いいえ関東に限ったものではありませんよ。
ここ滋賀県でもこのところ朝晩の寒さは異常です。もうすぐ6月の衣替えの時期ですがこの調子ではしばらくは夏物はいりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

微妙に肌寒いです。                  .

  • 回答者:微妙微妙 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
微妙ではなくしっかりと寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、昨日と今日でけっこう寒かったです・・;

  • 回答者:ヒロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いです。でも昨日よりマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
今年はおかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度行ってないので寒いですね。

このまま梅雨に突入ですかね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。

平塚は曇ってて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。

平塚は曇ってて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肌寒いです。

室内温度18度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いですね。
最近は天候が不安定ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。今日はまるで3月のようです。 埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に肌寒いです。
特に夜は半袖では寒すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね千葉県人です。
季節外れの寒気団の影響ですね。

  • 回答者:やる気なくなる君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県在住です。
もう6月になるというのにとても寒いです。
カーボンヒーターを点けました。

  • 回答者:スマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州も同じです。
もう6月になるのに・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットばかりしていると動かないので 寒いです。
電気ストーブ付つけてしまいました・・・・

動くのもめんどくさいし。

  • 回答者:TA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような気候なので仕方ないです。
内陸部ではストーブが必要ですし、今日運動会のところは寒くて体もうごかし
ずらいようです。

  • 回答者:最近空港のできた県 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県在住ですが、寒いです。
たくさん着こんで買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
昨日も長T一枚で出たら、ズーンとして
帰ってきたら体が冷え切っていた感じでした。

  • 回答者:雨もふってるとこあるみたいだし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、肌寒いです。
最近暖かかったのに、また寒くなりましたね。
片づけたフリースを出して着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から曇っていて肌寒いです。

風が冷たくとても5月の陽気とは思えません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日陰だと肌寒いですなね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いですね。
クーラーを使わなくていいので、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いですね。
そのため今日は長袖のTシャツを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いですね
長袖を出しました

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構寒いので、長袖が欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙じゃなくてすごく寒いです。ストーブつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉に住んでいます。
かなり肌寒いですよ><
今日は温かい食べ物が恋しいです。

  • 回答者:ヤクルト (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり肌寒いです。
こんな異常気象は、今年が始めてかも。
体がおかしくなりそうです。

  • 回答者:あつ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙と言うより、かなり寒い。
ほとんどクリーニングに出してしまったので、風邪をひきそう。
可能か限り着込んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
風邪を引かないように着るものを気をつけなきゃですね
風邪は万病のもとですから

  • 回答者:通りすがりの人間さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内より少し北ですが、かなり寒いです。
風邪ひきそうです。注意しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
薄着ではつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いです。
風邪をひかないように気をつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寒いです。
長袖のシャツの上に、トレーナーを着ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
寒いです。半袖では過ごせません。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
思わずエアコンの暖房機能を使ってしまいました。
もう6月なのに~の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい

寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、寒いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昨日に続き今日も寒いです
今日は長袖の服を用意して出かけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、少し肌寒いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る