すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』で初登場した
ウルトラマンゼロを主人公にしたテレビ作品を作って欲しいと思いますか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-02-02 16:27:38
  • 1

是非、作って欲しいです。
ウルトラマンメビウスが、終わって数年、
やはり、ウルトラマンシリーズみたいです。
しかも、設定が一番好きなウルトラセブンの息子。
ストーリーも、できれば、メビウスみたいがいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今でも小さい男の子人気です。

私も小さい頃、見ていたので、

ぜひ作ってほしいです。

  • 回答者:高 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってほしいです。見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。

懐かしいですね。

  • 回答者:Aya (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってほしいです。
ウルトラ兄弟の客演も希望します。

  • 回答者:ベリアルも出演希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ作ってほしいですね。

できれば、メビウスのストーリーと登場人物を引き継いでもらえたら嬉しいです。
ティガからダイナみたいな感じなら、物語にもすんなりと入っていけそうです。
クルー・ガイズ・ジャパンのみんなにも、また会いたいな。

===補足===
メビウスがとても好きでしたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに『メビウス』の世界観は引き継いで欲しいですね。
あれだけ色々なことをしたメビウスでも解消しきれなかった問題(アストラ主役回とか)を
描いてくれると嬉しいです。
ティガ&ダイナと同じような世界観なら「続きものなのに多少違いがある」場合も
うまくカバーできますし。(キャスティングとか)

できれば作ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作って欲しいですね
昭和のウルトラマンの世界観をもった作品(メビウスみたいなの)が見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ればいいと思います。

わが家に、ますます怪獣のおもちゃが増えます。

http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10448471033.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンXとウルトラギャラクシーを除いてレギュラーシリーズでのウルトラシリーズも
メビウス以降お目にかかってないので作ってほしいです。
できればセブンとダンも出てほしいです。
そうなるとセブンXはパラレル扱いで関係なくなるんでしょうね。

===補足===
コメントありがとうございます。
たぶん、平成セブンシリーズのひとつという扱いですかね。
「ウルトラ8兄弟」も見る前は「はあ?」でしたが、見てからパラレルという設定を初めて知ってなんとなく納得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、セブンXは「セブンが遭遇した一連の事件」とする手もありますね。
あ、それでも食い違いが生じるんでしたっけ?

可能なら作って欲しいです
見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る