すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のバレンタインの本命チョコは買ったもの?手作り?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 23:53:35
  • 0

並び替え:

買ったものです。
手作りはしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

買ったものです。
昔はケーキとか作りましたけれど。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

買ったものです。

もう予約しています。


いつも買うだけにしています。

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

市販されているものを購入します。

バレンタインの時期にしか買えない
少し高級なチョコレートを購入する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと手作りしてましたが、買ったほうが美味しいかも・・・と思い、買ったものかな

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

買ったものです。
去年までは実家暮らしだったので
オーブンでケーキを作っていたのですが、
今年から一人暮らしで調理器具がないので、
買ったものを彼氏に渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったもの!!
思い切って奮発しちゃいます☆
味は良いほうがいいですから。

この回答の満足度
  

買ったものをおくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手作りで・・・・
そのほうが、気持ちが伝わるかなって思います。

  • 回答者:ミズキーナ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買った物です。
美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎年買ったものです
手作りは昔1回だけです^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手作りです。
土曜日に作って日曜日に渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったものを渡します。買いに行くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

買います。
高級チョコを何粒か。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がいないので自分に買いますw

この回答の満足度
  

買う予定です。甘いもの嫌いだそうなので安物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手作りが苦手なので
買います。。。

この回答の満足度
  

お菓子作りは苦手だし買った方が美味しいので
買った物を贈ります。

  • 回答者:アイドロップ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

買う予定です。。おいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

買いました。
義理チョコを沢山あげていた時代は手作り(のほうが安かった)でしたが、最近は義理チョコでも数が減ったのでモロゾフで購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

買ったものです。かわいい形のを毎年買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手作りのものを贈る予定です。

彼が「手作りのがいい!」って言ったので☆

  • 回答者:同感 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったものです。

美味しいチョコを百貨店で選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

買ったものです。
自分は人の手造りが気持ち悪くて食べられないし
他人にも押しつけたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手作りです。
チョコケーキを作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとお店で買ったものにしています。
初めて贈ったのは手作りでしたが見事に失敗してしまったので^^;(食紅を入れすぎた)
チョコよりも一緒に渡すプレゼントのほうがメインで力を入れています。
チョコはそのおまけ、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったもの。
買った方がオイシイしキレイし衛生的ですから。

  • 回答者:ウイルス怖いし。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

買ったものです。もう手作りなんかしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もちろん手作りです!
今年はガトーショコラを作ります^^

  • 回答者:ちょこらて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年買っています。
けっこう高級チョコにしています。
見た目もいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りです。

毎年手作りなのですが、お菓子作りが趣味なので、
スタンダードなお菓子は作り倒したので、何にしようか悩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りです。
チョコレートケーキを焼きます。
自分で言うのもなんですが、美味しいです。
だから自分用にも焼きます。

  • 回答者:買ったものは飽きた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りです。
去年に買ったものを渡したら「やっぱ手作りがいいな」と言われたので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったものです。
甘いものは好きじゃないらしいので作りません。
小さいビターチョコを買う予定です。

この回答の満足度
  

本命のみ手作りケーキを作ります。

職場への義理チョコは、買ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命用には、チョコレートのケーキを焼きます。
義理には、チョコクッキーを焼きます。
ほぼ徹夜になります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命のみ手作りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は手作りはやめて市販のチョコにするつもりです。
少し高級なチョコを買って一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が無いのでいつも市販の買ったものです。
たまには手作りしたほうがいいかなと思いつつ、毎年ダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子作りは嫌いなので、市販品です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

買ったものにしておきます。
去年、せっかく作ったのに食べてもらえなかったので・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

手作りは自信がないので、いつも買ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る