すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問します。
今年のバレンタインデーは、いくつチョコレートをあげますか?

変わった物をあげる予定の人もいますか?

===補足===
本命を2つ以上の方もいるのかな?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-20 20:14:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

本命ばかりの方が多いですね。

そんなに義理を配れる余裕の方も少ないのかな、不景気で。

主人と息子にあげます!

2個ですが、甘すぎない抹茶チョコを手作りして

あげたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りはいいですね。

並び替え:

本命は一つ、17歳の息子です。主人を含めサークル仲間は義理チョコで7個を用意する予定です。
息子には、「ウイスキーボンボン」です。私の最愛の恋人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつです。
仏壇の中の旦那さんにおそなえします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人だけなのでひとつです。
手作りチョコレートケーキにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の男どもに・・・3個です

せめてもの世の女性の代わりに・・

  • 回答者:節約主婦 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりご主人様にあげます。ぎりは無し。チョコです。甘いよ。

  • 回答者:okei (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と子供に1個づつ、2個だけです。
仕事もしてないから、最近はこれだけです。
変わったものではないんですけど市販のものですが、ちょっと面白グッズみたいなものにしてます。
子供(小学4年)は素直に喜んでくれますが、主人はありがとうの一言だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に1個と父に1個で合計2個あげます。
いわゆる義理チョコはあげません。

  • 回答者:本命は1個 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と父と義父の3人にチョコをあげる予定です。
主人がもちろん本命ですが、自分と娘も食べるので美味しそうなものを選びたいです。

  • 回答者:きき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個義理であげます。今年は本命は無しです・・・。わびしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命1つにしようと思っています。
義理でお父さんにもあげようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つあげる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコを6個あげる予定です。
手作りにするので、頑張って作るぞ~!
本命チョコは今のところなしです。(涙)

  • 回答者:花梨 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。

管理人さん以外はチョコ以外に物を付けます。
両方の父、夫、マンションの管理人さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る