すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スルーしてください。鼻毛は抜かれますか、切られますか?

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-02-03 23:16:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
全く人それぞれと感じました。
全く伸びないという方もいらっしゃるようで、
驚きでした。
また機会があれば、よろしくお願いします。

抜くのは痛いので切ります。
鏡の前でにっこり笑って出た分を切ります。
笑った時に出やすいですからね~

  • 回答者:笑顔 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はさみが見つかるときはきりますが、大抵は見つからないので抜きます。
痛いですけど・・・^^;

  • 回答者:睦月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。100円ショップで買ったはさみで、
週1くらいで切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。

出先とかだと抜きますが、あんまり抜くのは良くないとか聞いたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。軽く痛かったりするけど、それがまた気持ちいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな眉毛カット用のはさみで切ってます。
月に1回も切らないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛カッターで切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場合によりますが、抜いてるときのほうが多いかな

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は抜いてますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜く!切るのは凄く中途半端なのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なのでそれほど鼻毛は伸びませんけど、一回切ったことがあります。
一本どうしても気になった毛があったので。

抜くのは怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンセットで毎週抜いていますよ !

  • 回答者:SHOOTING SOODA (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原則、切りますが、ときどき抜きます。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。

抜くと涙が止まらないので・・・

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くと痛いので。きります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛カッターで切ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は抜いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切るほうが多いですが、たまに抜いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ったり抜いたりしてますね。
両方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いた事も切った事もありません。
鼻毛って伸びていない気がするのですが・・・。
私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが生えないんです。
少しは生えていますがほとんど抜いたり切ったりするくらい生えないので
そのままです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車運転しながらよく抜いてます
あまり抜くとそのあと鼻がスースーします

  • 回答者:抜き過ぎ注意 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
抜くのは痛そうで・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
抜くのは痛そう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なので鼻毛の処理は特に気にして行っています。
抜くのはものすごく痛いので
無駄毛バサミで切っています。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています。
抜くのは痛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は抜きます。

抜くのが快感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
抜くのは痛いですから週1のペースで切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
抜くのは痛いので。

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。

太いのは抜きます!気合で。

  • 回答者:ハサミ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挟みで切ります。
抜くのは痛いし、出血したらたいへんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサミで切っています。
抜くと痛いし、炎症でも起こすと困るから。

  • 回答者:痛いの嫌い (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度伸びてきたら、指で抜きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。
涙が出ますけど。

  • 回答者:泣き泣き (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキチョキ切る派です。
抜くのは心臓に悪いので。

  • 回答者:ちゃの (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。痛くて抜けません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切りますね
抜いたことありますが その後くしゃみが止まらなくなった経験があるので。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
痛くなければ抜きたいです。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くと痛いので切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は切ります。抜くことなんて考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています。伸びたらです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度は鋏でウェブカムに写り込ませながら切除します

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。 抜くのに失敗した場合は再チャレンジしないで切っています。

週1ペース

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもしたことがありません。
旦那は出そうなのを抜いてるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型はさみでカットしています。
抜いたら痛そうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の前でニッと笑ってはみ出たものをカットします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜く方が多いです。   
週一のペースで・・・

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもしません。父は切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもしてません。
夫は切ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大概、切ってますが、たまに抜きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いてます。
切る場合、毛が残るので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではさみで切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その都度、家で切っています。
外先でたまに抜いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一ペースで切ります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛きりはさみで
切ります

  • 回答者:ま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、鼻毛はあまり伸びないので、実は抜きも切りもしません。

実は、顔の産毛も剃ったことがありません。
顔の産毛が薄い人は鼻毛もあまり伸びないのでしょうかね?

ちなみに、夫は鼻毛カッターで切っているようです。
抜くと痛いからだと言っていました。

にしても、鼻毛、伸びる人と伸びない人がいるのは不思議ですね。

  • 回答者:ハナハナ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
鼻毛カッターを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くと痛いので切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもします。
しいて言えば切る方が多いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くのは難しいので、切っています。

  • 回答者:ぴこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサミで切ります。

帰宅後に鼻毛が出てたのに気付くと落ち込みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合で抜きます!
(ちょっと痛いけど・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙は見せたくないので、切ります。
専用のハサミ、または専用のシェーバーを使います。
男はともかく、女の鼻毛ボーボーは引いてしまいますので、ケアが大事ですね。

  • 回答者:バカボンのパパ状態! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサミが近くにあれば、ハサミで切りますが、外で出ているのに気づいたときは、やむなく抜きますね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしか出てこないので出てきたときは抜いています。
旦那は鼻毛切りで切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いのは嫌なのできります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺抜きを利用して、月1回抜きます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛切りバサミで、切ります。

鼻の粘膜が弱いので、
抜いてしまうと化膿する事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
抜く痛みはちょっと無理です。

  • 回答者:Sooda (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛カッタ―で切ります。

  • 回答者:毛 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型のはさみで切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切るのが嫌なので
抜きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切る派です。
抜くと痛いので^^;

  • 回答者:bi-nn (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛・・・切ったことも抜いたこともないです。
飛び出たら切ります。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたら切ります。

抜いたら痛そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときは抜きますが、時間がないけど、伸びたことに気がついたら、きります。

  • 回答者:けっけ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切りますし抜きます。。。

  • 回答者:t6う (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。抜くのは良くないみたいですしね。
鼻毛はウイルスのフィルターでもあるので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています。

抜いたら、心臓が止まりそうなほど痛かった・・・。

  • 回答者:平穏無事 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で抜きますね
抜く頻度は鏡を見て鼻のアナから飛び出してきたら抜きます
2ヶ月に1度

  • 回答者:抜き尾 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いたり切ったりしています。
切ったほうがいいですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。

昔からそうしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はさみで切ってます。
抜くと痛そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
鼻毛用のはさみで切りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサミできります。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています。

鏡を見ながら、鼻毛切り用のハサミを
使って切っています。

一応これも身だしなみだと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は切ります。
最近はほとんど抜いたことは有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサミで切ります。
つめきりと同じ感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は切っています。
抜くのは痛いのでしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くと痛いしばい菌が入りそうなのではさみでカットします。

お手入れ忘れると大変です。自分には見えないので^^

  • 回答者:りり (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます!
うまく抜けるたとき、快感です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は切ります。まゆはぬきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いています。
切ると太くなるような気がして。

  • 回答者:笑顔でいたい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きも切りもしません。
全然伸びないので、気にしたことがありません。
不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
気が付いた時に、小さなハサミで切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は抜く方です。
朝、鏡に向かっている時に、見えた分を抜きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
見えてきたらハサミでカットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
抜くのは痛そうだから、イヤです。
専用ハサミでチョキチョキしています。

  • 回答者:鼻毛ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。

抜いたこともあるけど痛くて涙でました。
抜くのは雑菌?が入ってよくないと聞いてから切るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いてますよ。
切ると生え際がちくちくしそうです。
スルーできませんでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛専用のハサミで切ります。

  • 回答者:とも (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。(鼻毛カッター使用)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びてこないので、切った事はないです。
×ゲームで1度抜いた事はありますが、
めちゃめちゃ痛かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
抜いたら痛くてかないません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は抜きます
切るのは まだ残っていると思うと
少し気になってしまうので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くと痛いから切るに決まってるじゃない?

  • 回答者:変なコテハン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る