すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダでの昨日の回答数は何件でしたか?
クリアしましたか、今日の回答予定は何件目標ですか?
ソーダ以外の予定は何をしますか?

  • 質問者:ソーダ回答
  • 質問日時:2010-02-11 07:41:40
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
偽物が出現したようなので気をつけてください。
ご迷惑おかけしました 暫く様子見ます

昨日は23件回答しました。
目標クリアです。
今日も10件を目指して回答したいです。

今日は義姉の誕生祝いをする予定です。
お赤飯を作るお手伝いをします。

  • 回答者:ハッピー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

34件です。
目標20件なのでクリアです。

  • 回答者:え (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでの昨日の回答数は7件。

目標は10件なので回答数はクリアしていないのですが、
1日1ベスト回答はクリアできました。

今日の回答数は、10件が目標ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
このところSooda!から離れていたので。
今日は10件ぐらいできればいいですね。
今日はお仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした。
目標はクリアできました。

今日の目標は6件。

これから晩御飯を作ります。
片付け後はポイントサイトめぐりします。

  • 回答者:匿名子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、10件でした。目標ぴったりでした。
今日も同じく10件が目標です。
ネットで色々と検索します。

私は、新しい順から回答しているのですが
今、こちらの質問を見てびっくりしました。
こちらの方が先に投稿されているので、本物ですよね?
あわてて向こう(偽者?)の方を削除してきました。

===補足===
http://sooda.jp/qa/253944

ソーダ回答さんの質問には、いつも回答させて頂いていたので
何の疑いもなく回答してしまいました。
でも、こちらの質問を見て、全く同じ質問がされていることに気がつき
あわてて向こうの偽者を削除しました。
今、見に行ったらやはり地雷でした。

評価をありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本物と言うか、下の方も書いてますが同じのがあるのですか

昨日の回答予定は5件ぐらいと思っていましたので
実際の回答は8件しましたのでクリアーしました

今日の目標や休日なので10件を目標にしています
今日はのんびりとTVを見てすごします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14件で、クリアしました。
今日も10件予定です。
ソーダ以外は、溜まったメールに返事をします。

今同じ質問を見かけて回答したのですが…あれ?まさか…地雷!?;;
削除しなきゃ~!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだけですが

昨日は5件を目標としていましたが、時間がなくて3件しか回答できませんでした。
今日は5件目標にしたいと思います。

  • 回答者:よこじゃんく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。

今日は目標10件です。

他の予定は買い物、掃除、読書です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14件 クリアーしませんでした。
今日の目標は20件!!

午前中に用事を済ませて帰宅。
これから地味にPCポイントサイト巡りをします。

  • 回答者:エリー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした

今日は10件以上が目標です

まだ、洗濯していないので、やらねば・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでした。
今日は20目標。
カレーでも作ります。

  • 回答者:いl (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件でした。
昼休みと3時休みが取れなかったので、時間がなかったです。
答えられる質問も少なかった気がします。
目標は10件なのでクリアできず。
今日も10件ぐらいが目標です。

もうちょっとしたら、買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標10件達成率120%でした。
今日はCDです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件でクリア出来ませんでした。
今日は10件目標です。
買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件、今日の予定は5件です。
今日は雨が降っていて出る気もないので、家でパソコンでもさわってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日41件でした。
目標は30件なので大幅クリアです。今日は40件を目標にしたいと思います。

今日は子供とマックでランチしてきました。これからの時間は家でテレビでも見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は28件でした
今日はどうかな~もう少ししたら出掛けるし。
レンタルビデオ屋さんに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件だけでした。目標5件には届きませんでした。
朝から荒れててやる気がなくなって、そのままソーダから離れてました。
今日は4件目標にします。これが3件目の回答です。

ソーダ以外の予定は、寝ます。
最近あまり眠れていないので、たまには寝だめしないと。。^^;

  • 回答者:あと1件 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は11件でした。
クリアしました。
今日の回答予定は10件目標です。
ソーダ以外の予定は、一応仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。

ウイークデイは、1日10件が目標ですので、達成できませんでした。

1昨日は、ゼロ件でしたので、昨今回答件数が少なくなってきてしまっています。

今日の目標は、休日ですので、20件は達成したいところです。

Sooda以外は、パソコンに来たメール消し、そして時間があれば、ギャオの無料動画を見る予定です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした
今日は頑張って20件ぐらいこなしたいです
あとはテレビ見ながらごろごろです

  • 回答者:怠け者 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は23件で目標達成です。
今日は祝日なので15件を目標にしたいです。
ソーダ以外は仕事の予定です(笑)。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57件でした。

クリアしました。

今日も目標は50件です。

===補足===
ソーダ以外は、100均で買い物に行きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、一昨日と8件でした。
今日はもう少し行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6件でした。
クリアしていません。

今日は祝日なので20件が目標です。

ソーダ以外では
家でのんびりとお菓子作りをしようと思います。

まったく同じ文で質問している、怪しい地雷さんを発見しました。
いちおう報告です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同じですか 調べてみます

偽物さん?また地雷仕掛けているでしょ?

  • 回答者:LISTEN (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偽物ではないですよ
検索してびっくり この後に3個も出現したのですね
こういう質問は駄目なのでしょうか

昨日も8件で目標の10件をクリア出来ませんでした。
本日も目標10件で行きます。
今日は溜まっている洗濯と部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿匿 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件でした。
昨日は思ったよりも回答できる質問が少なかったので、目標の20件はクリアできませんでした。
今日は低めに10件を目標にします。

Sooda!以外ではテレビを見ながらのんびり過ごします。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

64件でした。最高記録かもしれません。今日は50目標です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件を目標にしています。
5件回答でしたのでクリアです。

今日も5件目標です

家でのんびり過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は32件でクリアでした。
今日は40件くらい回答したいです。
ソーダ以外では、買い物へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は29件回答しました。クリアしました。
目標は40件です。
テレビを観ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件でした。 目標達成です。
今日も、15件が目標です。

テレビを見ながら・・・ ネット三昧です。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、他のポイントサイトで時間をとられ、0件です。目標10件未達です。
今日は、休みなので60件目標です。
ソーダ以外は、げんだま、エアル等のポントサイトです。

===補足===
これが、ほんもんかな。嘘です。でも、踏んでしまってしまいました。残念無念です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同じ偽物が出たようです

47。クリアした。目標10件。
録画番組を見る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、32件です。
毎日、25件以上回答するように目指しているので、目標をクリアすることができました。
今日も、25件以上回答を目指したいです。
Sooda!以外の予定は、アニメDVDを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は9件でした。
クリアしてません。今日は15件目標です。
ソーダ以外は買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした。
目標はクリアできませんでした。
今日は休日なので30件目標です。
買い物に行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は13件でした。クリアしました。
今日の回答予定は10件の目標です。
スーパーなどへ買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件。クリアしました。

20件です。

家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件回答、目標クリアでした
今日は30件が目標
これから買物に出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答回数は6件でした。
目標は5件に設定しているのでクリアしています。
今日も目標を5件に設定しています。
この質問に回答するとちょうど5件目なので、クリアできそうです。

===補足===
ソーダ以外は、確定申告書に添付する書類を作成します。
(エクセルで参考資料を作ってからなので若干時間がかかりそう)

  • 回答者:新野充市 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は19件でした。
1件足らずクリアできませんでした。
今日の目標は20件です。
今日はゆっくり寝ましたので、
これからジムに行ってタップリ筋トレしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は60件で、目標をクリアしました。
今日の目標は50件です。
Sooda!以外はポイントサイト巡りをするくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5間しか回答してないです
でも、昨日は、トクネタ投稿をしてましたので、それで時間を食ったって感じです

  • 回答者:金シャチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、たった1件しか回答できませんでした。目標5件だったのに・・・。

今日も5件を目指してがんばります。

午後からは買い物に行く予定です。

  • 回答者:lZa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90件でした。
目標を大幅にクリアしました。
今日は50件を目標にします。
ソーダ以外はテレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31件です。目標は25件なのでクリアですね。
今日も25件は回答したいです。
ソーダ以外は家事です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は35件でした。
目標はクリアしました。
今日は30件を目標に頑張ります。

ソーダ以外は録画してあるドラマを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件 クリアしてません
今日は10件できそう

DVDを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は37件でした。
クリアです。
今日も30件を目標に頑張ります。
他、今日は買い物行ったりゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53件です。
目標はクリアしました。
今日も50件です。
今日はカレシとおでんパーティの予定です。

===補足===
なんかコピー質問が出ていますが・・・・・。
http://sooda.jp/qa/253893
http://sooda.jp/qa/253944
の質問はパクリなんでしょうか?
私が知っているのは今補足しているこの質問と上記のURLの分だけなんですけど、何で同じ質問がいくつか出ているんだろうって思ってしまいました。
変だなと思いつつこの質問ともう1つ回答しましたが、質問者様のお名前も一緒のコピー質問でしたね。
本当のところはどうなんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索してみてびっくりです
質問はこれだけです 他は迷惑行為を行なってました。
他は別人です

昨日は5件だけでした。
2桁クリアを目標としてるのですが、忙しくてちょっと残念な結果になりました。

今日は休みなので、20件ぐらいはいけるでしょう。
雨なのでお墓参りも中止になり、家の中の片づけを徹底的にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件でした。
ピッタリで10件をクリアしました。
今日も10件を目標にします。

今日は雨なのでネットでのポイント稼ぎをします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件回答して目標クリアです。
今日は美容院に行くのであまり回答は出来ないと思うので
目標は3件にします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回答
目標クリアですね。
5回答が目標です。

昨日は結構回答できていたようです。
質問者さんに感謝っ!って感じですね。

===補足===
ソーダ以外は買い物と医療費控除の書類書きをします。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件回答、目標はクリア
今日は10件かな
食料の買い出しに出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5件を目標にしています。
昨日は5件回答でしたので目標クリアです。

今日も5件以上を目標にします。

午後買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は32件でした
目標の20件以上はクリア
今日も30件以上目指す
「sooda」以外ではTVみてます

  • 回答者:芳きり (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46件です。
今日は50件回答できるように頑張ります。
外は雨なので、読書をする予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は18件でした。目標15件だったのでクリアしました。
今日は20件目標です。

ネットで買った本が着たので、読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は19件でした。
目標は20件ですのでクリアでいませんでしたが、まずまずです。

今日は子供の野球の試合の当番に当たっているので昼間はいっぱい動きます。
夜は自治会会議です。予定はそんなところです。
自治会の問題が濃いということで時間を取られるので回答はたくさんできそうにありません。
10件めざしてがんばります。

  • 回答者:クリーン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4回答しました。目標クリアせず。
今日は5件を目指して回答したいです。
とりあえず灯油を補充。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は12件でした。平日は10件なのでクリアです。
②目標は20件です。
③DVDを借りて見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16でした。12を目指してたので、クリアです。
今日は14にしときます。
寒いのでごろごろします。

===補足===
まったく同じ文面で、地雷をしかけてる奴がいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同じでした
気をつけてください

①昨日は22件でした。目標はクリアできませんでした。残念です。
②今日の目標は25件です。今日は頑張ります!
③仕事です。(休みたぁ~い!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る