すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダでの昨日の回答数は何件でしたか、目標クリアしましたか?
今日の回答予定は何件目標ですか?
ソーダ以外では何をしますか?

  • 質問者:ソーダ回答
  • 質問日時:2010-02-10 07:37:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

昨日は30件の回答でした。
目標の3倍です。
今日も10件を目標に回答したいと思っています。

今日は天気が悪く湿気ているので、埃が舞わないうちに
掃除に励みたいと思っています。
お雛様を出した後の掃除も残っています・・・。

  • 回答者:クリンクリン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日の回答は確か0、目標は無い!
今日はじゃあ…10件!!
ソーダ以外はげぃむ☆

  • 回答者:篠蓮 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は13件でした。少し足りませんでした。
今日の目標は15件です。
ソーダ以外はテレビを観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は50件回答しましたから目標の倍は答えました。
今日も20回答ぐらいを目標にしています。
ソーダ以外では家事や他のポイントサイトに励みます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は21件でした。 目標達成です。

今日は回答15件の目標です。

ソーダ以外は読書を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30件でした。目標クリアです。
今日の予定は40件が目標です。
ソーダ以外ではネットショッピングします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は36件でした
今日は40件目指したいです
ソーダ以外でテレビ見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件で、目標クリア。

今日は10件を目指します。

ポイントサイトめぐりしています。

  • 回答者:匿名子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は5件でした。
目標は10件なのでクリアできませんでした。
今日の回答目標も10件です。
ソーダ以外では音楽を聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は23件でした
毎日20件以上の回答目標クリアです
今日も同様ですが25件はしたい
「sooda」以外は
ポイントサイトを巡らなくっちゃ

  • 回答者:以降 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16件でした。順調です。
今日も10件目標です。

音楽聴きながら、ポイントサイトをめぐるつもりです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は5件でした。
目標は決めてないです。
答えられるものに答える主義なので、
今日も何件になるかはわかりません。
ポイントサイトを回って、
ニュースを読もうと思います。

  • 回答者:Maku (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は63件で、目標をクリアしました。
今日の目標は50件です。
Sooda!以外ではポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、15件でした。目標はクリアです。
今日は、やはり10件目標です。
Sooda!以外は、手紙を書こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件でした。目標10件だったので達成です。
今日も10件を目標に頑張りたいです。

===補足===
ソーダ以外は、仕事します(笑)

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13件でした。目標が10件だったのでクリアしました。
今日の目標は10件です。

ソーダ以外ではタベログします。

  • 回答者:くいしんぼう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は0件でした。
目標は5件だったのでクリアーならずです。
今日も5件を目標にしています。
ソーダ以外では、オークションに出品する商品の写真撮影をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件を目標にしていましたが、7件しか出来ず、クリアできませんでした。

今日は、午後から出掛けるので目標は5件にします。

飲みに出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は37件でした。
私としてはかなり頑張ったので目標クリアです。

今日は30件位を目標にがんばります。


P.S いつも回答しやすい質問をありがとうございます♪

  • 回答者:アイドロップ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28件でした。
20件です。
何もしませんとくに。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10問です。 目標も一日10問なのでクリアーです。
今日も 10問です。

FX・株で資産運用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はなんと19件も回答していました。
今日は15件目標です。
ソーダ以外では仕事します。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は22件で、目標クリアしました。
今日の回答予定は15件が目標です。
現在、楽天のアンケートに答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は40件達成です。
今日は50いきたいな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件で、目標クリアーです。

今日はこれから仕事ですので、目標15件です。

テレビを見ています。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は75件でした。 目標は30件なのでクリアです。 地雷も踏みましたが。

今日の目標は20件です。 夜に出かけるので、少なめです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は30件でしたのでクリアです。
今日も30件を目標にします。
他は掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件に終わりました。
もう少し行ったと思いましたが・・・
今日は10件は行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24件でクリアしました
今日は20件目標です
DVD観賞する予定です

  • 回答者:月 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件の回答です はいクリアできました。
今日10件を目標にします
郊外の大型ショッピングセンターにお買い物に行きます 大量に買います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9件でした。クリアー出来なかったです。

今日は15件目標とします。

趣味のエコクラフト作りをします。

  • 回答者:ももんが (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29件でした。クリアです。
目標20件です。
読書をしようと思っています。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6件の回答でした。
目標は10件なのでクリアできていません。

今日の目標も同じく10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした
クリアできません
今日は10件目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

件数で目標はありません。
質を重視していますから。

  • 回答者:はぁ。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした!
目標の10件はクリアです♪

今日の回答は11件を目標にします。

今日は、近所のスーパーのポイント倍額セールなので、
Sooda!以外は、お米を買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18件でした。
目標20件までわずかにおよばずです。
今日も20件目標です。
お買いものに行きます。

変な回答は気にしないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件だったので、目標の10件をクリア出来ませんでした。
今日も目標は10件です。
Sooda!以外は仕事です。
というか仕事の息抜きでSooda!やってるんですが。

  • 回答者:匿匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件でした。目標は5件だったのでクリアです。
今日は10件を目標にしてます。

ソーダ以外では片付けや仕事の手伝いをしてます。

  • 回答者:手結び (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はがんばって85件回答しました。
今日は昨日ほどではなく60件を目標にします。
ソーダ以外はテレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件でした。
目標は5件でしたので、クリアできませんでした。
今日の目標も5件です、・・・頑張ります。

ウォーキング3万歩が目標ですが、冬場は2万歩弱で終わってしまい運動不足気味です。
朝が早くなってきましたので、1日3万歩達成を目指します。メタボ対策にも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件でした、クリアできませんでした。
今日は10件目標です。
ソーダ以外は読書をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は珍しく二桁行きまして、13件でした。
目標を5件に設定しているのでクリアです。
今日も5件を目標として地道に回答したいです。

ソーダ以外では、今春始まるプロ野球のチケットを予約しますが、
先ほど予約のページにアクセスしたら既に混みあっていて、
ログインページにすらたどり着けませんでした(苦笑)

でもそんなによい席を取るつもりではないのでたぶん取れると思います。

  • 回答者:ログインできない! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は62件でした。
目標jは50件なのでクリアです。
本日も50件を目指します。

今日は子供が午前中で幼稚園から帰って来るので、午後は子供の相手です。
お天気も悪いので家の中で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件だけでした。目標は20件なので、全然駄目ですね。

今日こそ20件を目標にしたいです。

資格取得の勉強をするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30件でした。クリアしました。
今日は30件を目標にします。Sooda以外は買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件でした。
今日もそれぐらい回答したいです。
以外ではブログしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19件でした。
20件目標だったのでクリアしませんでした。

今日は20件目標にします。

薬局のセールの日なので、入浴剤などを買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件回答しましたが、ヘンな質問が多かったですね。目標は10件なのでクリアーです。
今日は、今からですが、午後からパートなので10件くらいは頑張ります。

  • 回答者:さむー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件で目標の20件に届きませんでした。
今日は20件頑張ります。

ソーダ以外ではお買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

81件です。クリアしました。

教の目標は50件です。

ソーダ以外は、買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は52件でした。目標はクリアできました。
今日の目標は30件です。

ソーダ以外ではハローワークに行き求職活動の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件回答しました。
目標の10件は何とかクリアしました。
今日も10件を目標にします。

昨日は質問も何個かしたので、今日も質問も1つはしたいと思っています。

===補足===
会社帰りにチョコを買います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリア出来ました。
昨日は5件回答出来ました。
私にしてはとても多かったと思います。

今日は3件に目標を設定します。
あと2件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件でした。
回答数が2桁こえたのは久しぶりのことです。
もちろん余裕で目標クリアです。

ちょっと調子に乗って今日も・・・とおもったら、
なんかまた荒れててテンション下がったので
今日は半分の5件目標にします。

ソーダ以外は、ちょっと部屋も荒れてるので片付けようかと・・・
これは荒らしたのはわたしです・・・。(^^;

  • 回答者:嵐ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は12件でした。
目標は10件でしたのでクリアしました。
今日の回答予定は10件目標です。
ソーダ以外では、買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は34件でした。
目標クリアできませんでした。
今日の予定は40件です。
sooda以外では昼寝をします。

  • 回答者:クロネコフェチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標5件の6件回答。
クリアですが、もともと目標が低かったので・・・
今日も目標5件にしておきます。

今日は仕事が休みなので、買い物に行く予定です。
2月末で期限が切れるポイントを一杯にするための買い物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は17件でした。
目標15件だったので目標クリアです。
今日の回答目標は15件です。
ソーダ以外では家の掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は35件でした。
目標20件だったのでクリアしました。
ただ、地雷にも遭ってしまいました。
今日も目標は20件です。
これから仕事に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件でした。
目標は15件だったので、クリアできました。
今日も20件を目標に頑張って回答します。
Sooda!以外では今日は部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5件を目標にしています。
昨日は6件でしたので目標クリアです。
今日も5件以上を目標にします。

ソーダ以外では洗濯掃除、買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした。

今日もとりあえず5問以上は回答したいですね。

夜勤の仕事なので、ぼちぼち寝ようかと思います。おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda以外ではハローワークに行く予定です。
昨日は78件でした。
今日の目標は50件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件です。目標達成できませんでした。
今日の目標は10件です。
回答したい質問があるといいのですが・・・

===補足===
ソーダ以外では・・・
今日は10時に、歯医者が予約してあります。
歯医者の帰りに買い物して帰ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件でした。目標クリアせず。
今日の予定は5件です。
家事全般です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15目標にして18でした。
今日は20越えを目指します。
今日は午後から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は31件でした。
目標はクリアしました。
今日も30件ぐらいを目標にしています。
ソーダ以外では、掃除、洗濯、お昼寝です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、32件です。
毎日、25件以上回答するように目指しているので、目標をクリアすることができました。
今日も、25件以上回答を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、26件でした。ぎりぎりクリアです。
今日の目標は25件です。
ソーダ以外では、普段は仕事で休みはDVD鑑賞です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件でクリアしました。
今日も20件を目標にかいとうしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45件でした。目標クリアです。
今日はお休みなので50件を目標にしてます。
そうじと洗濯をして、後はのんびり昨日買った漫画を3冊読みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る