すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

三重・津です
今、雪が降り始めて来ました
と言っても、全く何も積もってる事も無し、寒いだけです
皆さんの地域ではどんな感じのお天気でしょうか
早期終了します

  • 質問者:鈴鹿の風
  • 質問日時:2010-02-06 13:37:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日はどこの地域も非常に風が強くて寒いですね
中には、暖かくてって方、羨ましい地域です
ベストは、大雪の新潟の方にさせてもらいました
個別のコメントは、申し訳け無し、省かせてもらいます
その代わりの拍手で勘弁下さい

今日は土曜で会社が休みだったんですが、会社の方は雪が積もってて、降ってるって電話があり、今日出勤の人は無事に出てるか確認をして報告をしてました

吹雪で積もり方も凄いです。26年ぶりの大雪だそうです。
先ほど車で外出してきましたがまさにホワイトアウト状態でした。
目の前の車が雪にはまって動けなくなってちょっと焦りました・・・。
新潟です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雲は少し出ていますが、晴れています。
雪は降っていません。
陽は当たっているが寒いです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です、快晴ですが北風が
とても強く吹いていて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強いですが、晴天の東京です。
寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。

先程まで雪がちらつく程度で降っていましたが
今は晴れています。
ただ、風が強くて寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲って、雪が舞ってます。
北風が吹いて寒いです。
庭に残っている雪が凍っていて溶けません。

信州の山は真っ白です。

  • 回答者:北風小僧 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。風がきついです。雪は降りそうにありません。

広島県東部

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京都北部です。
強い北風が吹いていて寒いです。
青空が出ていて雲は少ないです。
風で雲も吹き飛ばされたみたいな感じで
非常に寒いけれど晴れています。

  • 回答者:北風 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。

今日は朝から快晴で、気持ちのいい日です。
春と間違えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く羨ましい天気ですね

兵庫県南部ですが、朝早くたくさん雪が降り、うっすら積りました。
今もチラついていますが、積るほどではなく、晴れ間も時々出てきます。

  • 回答者:入試直前 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県の田原市です。

雪と強い風です。
屋根に雪が積もっている状況です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田原市でも雪って珍しいのでは?

東京は、晴れていますが風が強いです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県北部です。

晴天です。
午前中は強風が吹いていましたが、今は落ち着いています。

  • 回答者:風になりたい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県 鈴鹿市です。
この質問で外を見たら晴れているのに雪が降っています。
同じく積もりそうにはありません。
寒いだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くの方にお会いするのは嬉しいです

名古屋です。
夜中から今朝9時くらいまで雪が降っていました。
少し積もりました。
現在晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり名古屋も降ってましたか

快晴で、太陽がまぶしく輝いてます。
でも寒いです。

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ですが寒いです。
東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県柏市です。

朝から晴天ですが、時々強い風が吹いてきます。
外は冷たい風が吹いていて寒いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れですが、冷たい風が時折強く吹いてます。
雪は午前中にパラっと降りましたが、すぐやみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
お天気ですが風が非常に冷たいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強いですけど、晴れています。

埼玉県

  • 回答者:めぐめぐ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていますよ 風も。横殴り
京都

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき風に飛ばされた雪が少しちらつきました。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ですが、むちゃくちゃ寒いです。
外出する気になりません。

大阪中心部

  • 回答者:匿匿 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風もなくそんなに寒くもなくよく晴れています。
岡山です。

  • 回答者:EOS7D (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かいところが羨ましいですね

朝7~9時ぐらいまで雪が降って、吹雪にもなってあっという間に一面真っ白でした。
その後すぐに溶けていって、晴れたり曇ったりです。
風はすごいし強烈に寒いです。

  • 回答者:愛知ですけどが (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を見ると、少しだけ雲はありますが青空が多いです。晴れていますよ。

愛媛県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ですが、風が強くて寒いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら兵庫県です
さっき出かけてましたけど 台風かと思えるほどの強風で雪も少し降ってました
めちゃくちゃ寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹雪です。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はよく晴れていますが、今日も寒いです。今たぶん7度くらいです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る