すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

カラー・ド・ボーテってどうですか。染まるのですか?

• 質問者:レモン
  • 質問日時:2010-02-07 00:03:46
  • 0

3ヶ月ほど週に2~3度使っていました。

黒髪と差が無いようにとディープブラウンを買ったのですが、
私には明るめで目立ってしまい辞めてしまいましたが
染まる事は染まるようです。でも日がたつと薄くなるような気がします。
手は染まらないという事ですが、直に洗っても爪の間に入ったのはちょっと取れませんでしたよ。
私は髪全体といいうよりは生え際部分を重点的に使っていました。
2~3日毎にしないといけないので、面倒だったというのも続かなかった理由ですね。

===補足===
私は全体に使っていないので、1本使いました。
2本買ったので~もう1本を誰かにあげようかと探しているんですが、
みんな美容院でするみたい!
考えたら~ケチった訳ではないつもりでしたが、たっぷり使うといいのかもしれませんね。

評価をありがとうございました。

• 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2~3日ごとに・・・ですか。1本で3回くらい使えるとのことですが、それだとすぐに無くなってしまいますね。それでたくさん売れているんでしょうか(笑)。

並び替え:

綺麗に染まりますよ。自分でやるなら簡単だし、値段もお手頃だと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染まります。
1回あたり900円ちょっとのお値段なので、美容院へ行くより安いと思います。
チューブ式の美容液配合のカラーリング剤で、1本で2~3回使えます。
美容成分がたくさん入っているので、カラーリングとともに、トリートメント効果もあります。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る