すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

パチスロの5号機で勝てるコツってありますか?吉宗が新登場になって、金太郎や北斗の拳も新登場の予定なのでまた嵌りそうです。

  • 質問者:スロッター
  • 質問日時:2008-02-14 12:43:56
  • 0

ご存知かと思いますが、5号機時代は4号機設定に比べ1撃の破壊力がなくなった分、低設定域では長時間打つと勝つのはかなり厳しいと思います。機種ごとに設定差のあるポイントが違うので本などをよく読んで設定看破し、長時間打つことが勝利の法則となっています。面倒ではありますが、子役の数を数えたりボーナスを引いた回転数をメモしたりすることで看破していける台も数多くあります。もちろん、ホール選びは重要でイベント時の信頼度や通常時の設定配分のクセなどを見抜きやすいところに行くことも必要になってきます。適当に打って楽しめる時代は終わりました。がんばって攻略してみてくださいね。

  • 回答者:hilux0330 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

どの時代もそうですが、深追いせず、止め時を間違わない。

欲をかかずに、いくら位勝ったら止めると決めることです。

  • 回答者:シルクパパ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る