すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Gクエストの青い宝箱~~アイテムは何をもらいましたか?


途中ゴールという良いのかどうなのかわからないゴールが…
私は今日も午後分で到達!
皆さんがゲットしたアイテムが気になって質問しています。

  • 質問者:ジーコ
  • 質問日時:2010-10-05 18:52:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あれ~これだけですかねって思ったら~本当でしたね。

傷薬ですからあっても邪魔にはありませんし、
頻度は減ったものの戦いでダメージがでたら即使いたいものではありますが、
宝箱にいれなくても…^^;

ちょっと期待してしまい~ガッカリしてしまいました。
(既に2個持っているせいかなぁ~)

そんな都合よくすぐに有効なアイテムがゲット出来る訳ないですよね!

そのために戻ってゲットしない方は正解かも…
進まなければ始まらないゲームですよね。

ベストは一番回答~気持ちが同じだった方へ。

回答ありがとうございました。

途中ゴールでは「ばんのう薬」をもらいました。
もっとレアなアイテムが欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、同じですよ。
もしかして~これだけですかね^^;

並び替え:

私は
 ばんのう薬 を
(σ^∀^) σGETS!!しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばんのう薬」をゲット出来ました。何の役に立つのかは分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんのう薬を頂戴しました。
な~んだと皆と一緒でちょっと安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだもらってないです。
青い宝箱まで「2」進めばたどり着けたのですが、さいころが「5」と出てしまい・・・
宝箱を通過。
しかも、サイコロで「5」が出たのに「3」しか進めませんでした。
こういうことってありですか??

  • 回答者:くやしんぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきました。
ばんのう薬でした。
みなさんと同じで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ばんのう薬」をもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ばんのう薬」
をもらいましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばんのう薬」をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日の午後に到着して「ばんのう薬」をゲットしました。
みなさん同じようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタート地点すぐ近くの青い宝箱でばんのう薬が出ました。
今日の朝の分です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ばんのう薬」をもらいました。
みんな同じかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばんのう薬」が入ってると、2ちゃんねるに書いてありました。
戻ってまでは取る必要はないらしいので、私はスルーしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る