すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の天気予報では今日は雨だったのに全く降る気配はなく、朝になって予報が曇りに変わっていました。日本の天気予報は大丈夫なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-09 13:48:07
  • 0

並び替え:

そうなんですか。
私の所は昨日の予報で雨で、今朝は雨が降ってました。
地域により違うのでしょうね。
大丈夫です。たまにはこんな日もありますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとに外れちゃいましたね・・・
雨どころかいい天気になっています。
気温が上がるっていうのは当たりましたが。
明日から雨みたいなんですが、ほんとに降るかな~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまには間違えることもあるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久々に間違えましたね。
だいたいほぼ正確に当たっていましたよ。
外したのは意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん、いかがお過ごしですか。
今日のお天気は、雨模様とお伝えしましたが、
異常気象のようです。私どもも、戸惑っています。

今日は、南風が入り暖かい日になっていますね。
今夜も晴れが続きそうです。
異常気象が発生していますので、今後の天気予報は、
当てにしないで下さいね。  

. ・・・・天子からのお願いでした。

  • 回答者:天子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
日本の天気予報はまだ制度は高いと思います。

天気予報といえども、あくまでの計算上の事であって自然の天気を人間が完璧に読むと言う事は出来ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です、そんな日もあります
そんなに心配しないで下さい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々はずれるんですよね・・・・・。
困ったもんです。
いい方にはずれてくれた時はいいんですけど、悪い方にはずれた日には大騒ぎ、洗濯するんじゃなかったぁと思います。
昔ほどひどくはないですが、もう少し精度と言うか予想的中率を上げて欲しいモノです。
30年前から見たら、少しはよくなったような気がします。

  • 回答者:帰って来た酔っ払い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る