すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今日の天気予報全く当たっていません・・・・
今日は晴れときどき雲で暖かい・・・と言っていましたが、雨降って雲が広がっています。
千葉県の方、天気はどうですか?
雨ふりましたか?

  • 質問者:洗濯物どうしよう
  • 質問日時:2008-12-20 09:34:23
  • 0

並び替え:

曇ってはいますが、雨は降っていません。
温かくありません。
肌寒いです。
予報ははずれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茨城のものですが…

雨降ってます。
晴れる様子が無く困ってます。
まったく当てにならない天気予報ですね。

雨雲レーダーを見ると千葉県の南側の海で雨雲が発生し
それが、千葉県全域へと北上しているようですね。
こちらも午前中は晴れそうに無いです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、千葉県南部です。
天候は曇です。 今のところ雨は降っておりませんが、雲に覆われて寒いです。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曇ってはいるけど、降ってはいないです。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県南部です。
雨は降っていませんが、雲に覆われて、肌寒いです。
雨は降ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る