すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

円からポンドに両替する時、どのルートが一番お得なんですか?
もしかして、どれも変わらない?

  • 質問者:さーたーあんだぎー
  • 質問日時:2010-02-09 16:46:30
  • 0

並び替え:

多分短資会社から現受けという方法が一番目減りが少ないと思いましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の銀行でトラベラーズチェックを作り、
それを現地で使用するか、現金化をして遣うのが一番だと思います。
現金で両替をするとレートが悪いですから、トラベラーズチェックがいいですね。
それを現地で使用できるお店も多いです。高額のチェックだと拒否される事もありますが、
多少なら、現金のお釣りも貰えたりします。
現金化をするときは、
手数料が掛かる場合がありますので、チェックをしてください。
私はトラベラーズチェックを、そのまま使用する派です。

  • 回答者:えんたく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現地なら
オックスフォードST.にあるMarks & Spencerの地下の両替所
レートがよくて手数料が掛かりません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金?

金融機関によって手数料は違いますが・・・
ともかく、円から他の通貨に買える時には、

【US$】を通過して換えているので・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る